アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に相談されました。

ダブル不倫していてホテルしか行かないそうです。
持ちこみ食事代は彼女、ホテル代も義理で「私も出すよ」と言ったところ「じゃ⭕⭕円で」と。

毎回そのような感じで、せめてホテル代くらいはスマートに男性に払ってもらいたいと言っていました。

彼女は悪いな、と思って「いくら?」など言ってしまうと言っていました。
他のものは割り勘でも構わないそうですが、ホテル代だけは女性も出すことで惨めな気持ちになってしまうとのことでした。

みなさん、どう思われますか?

A 回答 (8件)

持ちこみ食事代は彼女持ちと言う事かな?



それだと言うのに、
更にホテル代まで、女に甘え、
>「じゃ⭕⭕円で」と。
その男も、よく、言えますよね。

そして、
彼女は言われた金額を負担しているのかな?

内心、男は
「随分と安い女を捕まえた♪」
と、暫く彼女の肉体に飽きるまでは手放さないかもしれませんね。


しかし、
>ホテル代だけは女性も出すことで
>惨めな気持ちになってしまうとのことでした。

そりゃ~そうだと思います。

そうであれば、
次回、男性と会う約束をする前にでも
「ごめん。これからホテル代は、
 全額、ソチラ負担でお願いします<(_ _)>」
と伝える事です。

それで、
相手男性から
「それならば、暫く会うのは止めよう」
と言われたり、
連絡が途絶えるようになったのであれば、
彼女は
「それだけ安い女扱いされてた」
と気づくのではありませんか?


そもそも彼女は自分の肉体を男に提供するだけで
それだけでも十分な代償を支払っていると気付くべき。

彼女は今後、男に
「いくら?」
など、尋ねない事だと思います。


しかし、
そのようなケチ男ですから、
彼女が妊娠した場合、
「誰の子(・・? 旦那の子でしょ?」
と、そのまま逃げるかもしれません。

なので、
W不倫してホテルしか行かないのであれば、
今後はオロス費用として彼女は15万円ほどはかかるかもしれませんので、
彼女へ
「今後は、ホテル代の一部を男へ支払うのではなく、
 妊娠した場合のオロス費用に貯蓄しておいた方が良いと思う」
と、アドバイスされてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

「それがその男のあなたに対する感情だからそれを踏まえてどうするか決めればイイじゃん」と言って「これ以上不毛な悩みにつきあってられない」とでも仰ればお友達の目が覚めるやもしれません



「不倫でホテル代割り勘」って言われたら普通はドン引きする場面じゃないですか?
ホテル代の半額すら払いたくない浮気相手
と言ってるようなものですよ

相手の言動行動を自分に都合よく捉えず真意を見ないと不幸しか招きません

性別関係なく性欲が溜まり過ぎるとさしたる相手でなくとも魅力的に見えてしまうマジックがあります
お友達はマジックにかかってると思われます

男とは男で「旦那に相手されない可哀そうなオンナの性欲処理してやってる」と思ってるかもしれませんね
そういう態度に見えませんか?

って自分自身感じてるけどお友達にズバリ言いにくいから言ってないだけなのでは?

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 1

彼女の気持ちに賛成です。


不倫にかかる経費くらい男が出すものです。彼女の不倫は、お互いに身体を求めるだけで何の精神的メリットはないように思います。適当な時期に別れた方が良さそうです。
    • good
    • 0

貧乏くさい不倫だなぁ。


不倫の恋ではなく、単なるお互い性欲処理なんでしょう。
であれば、折半 もしくは誘った方が払う ですよ。
彼の方から誘ってくるなら、食事なんて持ち込むな、財布をだして払うフリすらしない。
としておけばよかったのですが、今更おそいですわね。
もしかしたら、彼女の方から誘ったの?
であれば、そうなるのも仕方がないわね。

配偶者がいない間、家に来てもらってすればいいのに。
最高のゲス不倫ができますよ。

これを言ってあげてください。
彼女の矛先はあなたに向くでしょう。
それでいいです。
彼女の目が覚めたとき、友人が言ってくれたことがわかるでしょうから。
    • good
    • 3

ホテル代をワリカンにしないと不倫が成立しないレベルの女性なんだから、受け入れるしかないでしょう。



男性がホテル代を払ってまで不倫するほどの女じゃないってことですよ、としかいいようがありません。
    • good
    • 2

それが『割り切り』と言うことでは無いですか?


ホテル代も割り勘で割り切った
    • good
    • 1

どうでも 好きにしたらいい。


不倫? そんなもん相談するかよ。
そのうち、配偶者から訴訟を起こされたら「ホテル代」なんて言ってられないよ。
    • good
    • 1

もし私が友人にそのように愚痴っぽく相談されたら、


ホテル代云々じゃなくて、不倫なんか直ちに辞めろ。
と止めますね
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A