dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カレは既婚者です。
いけない事だとは重々承知しています・・・。
批判はご遠慮ください。

既婚者だと知っていて好きになってしまい
1度は諦めて、もう5ヶ月近く連絡を取っていないのですが
やはりまだ好きで仕方ないのです。

告白などはカレにしていませんし、結構鈍感なのか
私の気持ちにすら気付いてないかと思われます。

最初は私の恋愛の相談を聞いてもらっていて
その中で自慢じゃないけど俺は絶対に浮気はしない。と言われ
話を聞いた時は好意がなかったもので軽く聞き流していたのですが
今になり、好きで居てもカレの気持ちを掴めないんじゃないか・・・と
少し落ち込んでいます。

私自身、カレの家庭まで壊そうなんて気は一切ありません。
・・・肉体関係だけ持てたらなぁとは思うのですが

1.もう5ヶ月近く連絡も取ってないので
どういう切り口で連絡したらいいのでしょうか?

2.連絡を取れたとして
告白は、どのように言えば重く感じられないでしょうか。

浮気はしないと言っても・・・少し期待してしまうのです。

A 回答 (12件中1~10件)

超ウケた(笑)

家庭を壊す気はないと言いつつ、まさに家庭を壊すことをやろうとしてるあたりが本当に矛盾してるなと(笑)
てか、不倫みたいなことを質問しておきながら「批判はご遠慮」はないんじゃない?
人の道に背くことをするなら、全てを投げ出す覚悟でやれ。
じゃなければ君は卑怯者だ。

まぁ連絡を取るなら、1も2も「あなたとやりたいの!」で良くね?(笑)
そして都合のいい女になって、最終的には裁判でガッツリ奥さんにお金を払ってあげようね。
    • 0

私、あなたと似たパターンで一年ぶりのメールと再会で落としましたよ。

ただ今肉体関係にあります。

まず、メールを何回かした後、我慢して向こうから来るまでしない。

来た時は、奥様と何かあって不倫願望が芽生えた時だから、そのチャンスまでひたすら待ちましょう。

私はその間、彼氏を作りました。

そして、相手に、自分には婚約者がいると言うのがポイントです。

割りきれない女性に臆病になっている、不倫願望がある既婚男性はたくさんいます。

草食系不倫男子とでも言いましょうか。

今は、その既婚の彼をメロメロにさせるセックステクニックを勉強するのが趣味です。
ある意味もう意地です。

私をやきもきさせた仕返しを楽しんでいる日々です。

実際、相手に子供もできましたが私と関係を持ち続けてます。
    • 0

5ヶ月も連絡ない時点で気はない、難しいのでは?

家庭を壊す気はない?

もし不貞をして奥さまが知ったら壊れるよ?

うちの旦那の浮気相手も「家庭を壊す気はありませんでした」とかのたまわっていたけど…

そんなにヤりたいなら風俗ではたらいたらいかがですか?
    • 0

> ・・・肉体関係だけ持てたらなぁとは思うのですが

男が浮気はしないと言っているのですからかなり奥さんが怖いのかも知れません。

彼の奥さんが処女で彼と結婚したのであれば彼が不倫することは期待できないでしょう。

彼にセックスだけの関係で迫れば可能性は有るのではないかと思います。

初めはキスだけで終わりましょう。

その後食事に行ったりして彼の反応を見ましょう。
  その後彼に肉体関係を迫りましょう。
 彼が拒否すれば彼の奥さんに彼とキスしたことをばらすと脅せば彼は
 拒否できないかも知れません。

• 0

あなたが魅力ある女性なら彼の方から誘いが有るでしょうし彼自身ガードが堅いなら無理では?

それに大好きな既婚彼に不倫(性的関係)をさせるようでは、あなたは後先の事なんて丸っきり考えてないから相手の家庭を壊すつもりはないと思いになるのです。

1度でも彼と関係を結ぶこと自体が相手の家庭を壊す行為で有って彼は大切な奥さんを傷つけることになりますね。

あなたの欲で好きな人の人生を苦しめるのは如何なものか?

まして告白が成功し相手を寝盗れるとも言い難いですが先ず彼の奥さんに対する慰謝料(数百万)を用意してからにしたらどうです?

不倫がバレて一番貧乏くじを引くのは、彼が既婚者と最初から知りながら誘惑したあなたで不利な立場に立たされます。
    • 0

質問者さんは、彼に何を求めているのでしょうか?

「からだの関係だけ」というのは
例えば、男性が魅力的な女性と知り合い、
付き合う対象ではないけれど性的な欲求の対象として出来れば一度、あわよくば何度でも、といだく気持と同じでしょうか

それとも、肉体関係覚えたての女の子が、たまに陥る事がある
あれ(?)でしょうか
それならば、また普通に食事にでも誘って、お酒でも飲んで
質問者さんからホテルにでも誘えばいいと思います。
その場合、告白は重たいので止めたほうが良いでしょう。

告白して関係をもつ=責任とるかは別でも気持ちを受け入れる
ということになりますから

ただ、彼の事が好きだと言いきっていますよね。気持ちが欲しいとも。
まぁ、女性なので一定以上好きで無いと肉体関係など望まない人のほうが多いとは思いますが、質問者さんは無意識なのか、あえて気付かないふりをしているのか「その先」を確実に「後から」求めますよね?
気持ちが欲しいというのは、私の為に時間を作ってほしいとか
定期的に会ってとか、
人間の欲求は、尽きないですから...

そんなことない
彼に本気で愛されるなんて望まないし、いつだって家庭、家族が第一で、
私と居るときも奥さんからの連絡にはいつでも出てあげて。
どんな些細な用事でも、家庭の事で何かあればとんで帰ってあげて。
全然虚しくも悔しくもない。私がさみしいのは当たり前。
万が一不手際で私達の事がバレたなら、私が全部罪を被って責任をとる!位思うのなら、
質問者さんと彼が肉体関係を持つ事で、何一つ彼にはリスクが及ばない事をお酒でも飲みながら、軽く、けれど確かに語り誘ってみてはどうでしょう?

それでも断られたら、その時は質問者さんも素直に受け止めてあげてください
    • 0

>自慢じゃないけど俺は絶対に浮気はしない

あなたにこう言ったのは牽制したんですよ。
彼はあなたにその気はありません。
気づいてない振りをしているだけです。
男ならその気があれば結婚していようがしていまいが、女を口説きます。
あなたを対象としていない理由はわかりませんが、諦めた方がいいですよ。
無理やり迫るのはかえって迷惑と思われ、嫌われてしまいます。
    • 0

No4ですw言い忘れw

俺は、そんなに綺麗事に、がっつりハマル必要無いと思うw
綺麗事言う奴の中でも、本心違う奴イーーッパイ居るからね~w(俺の周りにもw)
男女関係無く、結構居るしw(俺の周りにもw)

ただっ!
マジで、大火傷は負わせてもダメだし、負っちゃダメよ!w絶対!
場合によっては、アナタが、相手以上の地獄を味合うハメになるからw

行き過ぎる遊びには、それなりの覚悟が必要不可欠w
    • 0

楽しんでるね~w

素直だけん、好きっw

1.もちろん相手が仕事時間中に、メールで連絡ね!
内容は「ねぇ!ねぇ!ねぇ!元気?」程度のから、入れてみようか~w
一人暮らしで、家に呼ぶのが一番、簡単なんだけど…、今回は飲み(遊び)に誘うパターンねw
例えば「ねぇー!また話聞いてよ!ってゆーかまた久ぶりに語ろうw」っ的な感じのw

んで、飲みに誘う内容に、嫁が怖い?敵な軽く刺激入れるのがコツw
文章(セリフ)には「奥さんに悪い…感じ?」みたいな感じでw
仕込みに「内緒の方が、ちょっとワクワクするけど…w」を入れきれば◎
ってゆーか、連絡出来たら、2人で会うまでは出来るんでしょ?

2.告白は必要ないっしょwってゆーか、しない方がいいねw
遊ぶ時の服装、ぶっちゃけ胸元見えるのと、スカート(ミニに拘らなくていいw)が、いいねw(ゃ外でも…w)
ってゆーか間違い無く、スキ在らば見るけん、しれ~っと優しくスキだらけでw
飲んでる場でも、歩いてる時でも、よった勢いでも、元気が無いフリでもいいから、こう聞くんよw
(先輩使用)「ねー、先輩、私の事好きぃ?」ってねw(いつも呼んでるのでいいよ)
間違っても「どー思ってる?」は絶対ダメよっ!

答えパターン的にわ『え…イキナリ、どーした…?』とか『え…なんで?』とかなら「えぇ…もしかして嫌い…?」の感じでOKw
『いい子だと思うよ』とか『嫌いな奴と、遊ぶワケないじゃん』とかには「好き?って聞いてるのに…」の感じでw
ほか、色々あるけど「答えなきゃ、ダメぇ!」的なのでw
そして『うん』とか『好き』って言葉が聞き出たら「私も、先輩、チョー好きぃ~w」(チョーじゃなくてもいいw大以外)って笑顔で言うんよw
ココで、抱き付くか、もっと寄り添えwそして「もし結婚してないなら、私と付き合ってた?w」みたいなの聞いて、答えは大抵「その気持ちだけ、マジ嬉しぃ~w」に繋がると思うw

こんな感じ的に、なったら不意打ち「ちゅ」もいいけど芸がないけん「ん~w」って少しだけっ!少しだけよ、唇出して相手のするのを狙おうw
まぁ何回か「ん~w」とか「ねぇwん~っ」ってな感じでw15秒位
それでもしてこないなら「やっぱり、嫌いなんだ…」が1発目w
「もしかして私が、ハンパ無い行動するとか、心配してんの?」とか「何か疑ってる…?もしかして、怖いとか…w」的なのが2発目w
そして「あぁ~、女に恥かかせるんだぁ~」が3発目w
これで、してこない場合は、罠か、ドッキリか、バレるのをチョービビってるかだから、コッチからしてしまえw
1回出来れば、何回か出来るよねw(自由)その時に「絶対に環境まで迷惑かけないw」って事で安心させるべしw
そして、ダダ捏ねるもいいし、寂しそうにするもよし、半泣きでもいいw
向かう先わ、アソコしかないっしょw(外でも可w)

こんな感じでぇ~w
線香花火程度の火遊びで絶対やめとけwマジで!w
打ち上げは…自業自得の地獄行きが、多いからねw

いい結果を~w
    • 0

片想いのようですが、それは別に悪いことではないと思います。

人が人を好きになるのは自由だし、内心の憧れに留めておけば何も問題ないと思います。

ひとつ、違和感のあるのは誠実な男性なので浮気はしない自信がある上での発言だと思いますが、それは大変、難しいことだろうなあということです。ひょっとしたら貴女の気持ちに気付いていて予防線を張っているのかもしれません。

告白、そして彼に迫ることは止めた方が良いです。その男性も奥さんも傷つけると思いますが、まず、貴女がズダズタに傷つく可能性が大きいです。後から考えた時にやめといて良かったなあって必ず、思うでしょう。

手に入らないものだから余計、欲しくなるという人の心理があります。

貴女が思い通りになったら急に気持ちが冷めてしまうという危険性もあります。

彼を待つ時間を貴女の良さを認めてくれる男性との出会いの為に使った方がずっと賢いと思いますが、どうでしょうか。
    • 0