dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40男ですが売れ残りの女とは結婚したくないです。
25歳くらいで一級品の女でおじさん好きと結婚したいですが可能ですよね?

A 回答 (21件中11~20件)

うん、可能だよ。

頑張ってね。
    • good
    • 4

可能かどうか?なら可能ですよ。



ゼロ%ではありません可能性。

1%くらいですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

70%くらいはあるんじゃないですか?

お礼日時:2023/06/29 22:10

探せばいるでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どこを探すべきですか?

お礼日時:2023/06/29 22:01

一級品の定義が難しいですが、仮に、該当者が10万人居るとして、ライバルの男性は千万人程度です。


倍率はたったの百倍ですから十分に可能性があります。
    • good
    • 0

お金だしたらだいたいの人がオッケーだとおもう。

露骨にしなければいいだけで結局はお金で何とかなる。
アダルト女優めちゃ多いのも結局お金に釣られる女性多いってこと。お金持ちになりましょう手っ取り早いですよほんと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

非正規ライン工でお金は無いのでできるなら一流会社の総合職とかで年収も1000万円くらいある車のデザイナーとかそんな感じの仕事して女性が良いです

お礼日時:2023/06/29 22:01

あなたにそれだけの価値(収入、財産、社会的地位など)があれば、大丈夫です。

ふつうの人なら無理でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非正規貯金無し年収280万円です
頭頂部は薄くなってきてます。
しかしそこがたまらないんですよね?

お礼日時:2023/06/29 22:00

ほぼ100%無理です


25歳の一級品は40代の売れ残りの男とは結婚しません
まぁ冗談だと思いがかわいいもんだけど本気で思ってるんだったらヤベェな
    • good
    • 8

( ゚Д゚)y─┛~~ ×なんとかみたいに20代とかで結婚してるみたいなのじゃないと



( ゚Д゚)y─┛~~ 40超えて初婚で25のおじさん好きの美人は無理ゲーかもしれませんね。

( ゚Д゚)y─┛~~ その条件だと、マニュピレーターとかそういう

( ゚Д゚)y─┛~~ カネとられてぬっころしにくるようなやべーやつとかが
よって来ちゃう気がしますが、

( ゚Д゚)y─┛~~ よく人となりを何年もかけて精査してから結婚したほうがいいですよ。信頼できる知り合いのお墨付きとかがないないのであれば
そのぐらい慎重にいったほうがいいですよ。
    • good
    • 1

ご自分も売れ残りの男という自覚はありますか?

    • good
    • 6
この回答へのお礼

男は40歳からが一番色気が出ると女性が言ってのを聞きましたよ?

お礼日時:2023/06/29 21:58

紀州のドンファンと言われたかたは、もっと高齢で20代の美女をゲットしました。

ただ棘や毒を持つ美女でしたが。億単位の資産があれば可能です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貯金無し年収280万円ボーナス無しですが大丈夫ですよね?

お礼日時:2023/06/29 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A