dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本当に大切にしたいなら簡単に抱かないと言いますが、簡単に抱かないのも戦略としてやってる男の人もいると思ってよくわからないなと思いました。
付き合って、何度かお泊まりしても体の関係にはならず、大切にしたい。と言ってくれたのですが
付き合って一年たってから何人も彼女がいることがわかりました。
しかも全て同じやり方で信用させていたそうです。
雑に扱われてもいないしよくデートもしてくれていたのでわからなかったです。
彼曰く、みんな好きだった。
みんな大切だからそうした。と言われました。
こんな彼をどう思いますか?
もう別れましたが、この人とお付き合いした後からなんだか恋愛が億劫になりました。

A 回答 (9件)

うーん、難しいですね。


本当に大切な人だから、女性をなかなか抱けない男性は結構いますよ。
また、あなたが出会ったような男性もいるんです。いわゆるプレイボーイってヤツ。
男なら、簡単に見分けることができるんだけど、女性にはなかなか難しい。

あなたの今後のために、簡単な見分け方を教えてあげる。

あなたにとって、口当たりのいいことばかり言う男は要注意!理解ある素ぶりをする男も!しかもマメです。
逆に、時として耳触りなことを言う男の方が誠実なんです。
参考までに。

どうか億劫がらずに、いい経験をしたと思って今度は本当に素敵な彼氏見つけてください。
    • good
    • 1

コレクターだったんじゃない?

    • good
    • 0

居ますね〜そういう人。


自分だけが可愛い優柔不断な無責任男。
別れて正解でしたよね。
まんまと騙されてしまいましたね。
私もありましたよ。本当に迷っている様子でしたが、周囲からの影響もあり、結論は出て居たようでしたが。
でも、別れると言わず、自然消滅させようとしたので、説明と謝罪が欲しくて会いましたが。結局は、自分を悪く見せたくない男で。最低だなぁと思いましたし、数十年経った今でも私にとって汚点です。憎くて思い出したくもない。
>恋愛が億劫になりました
なるかもしれませんね。
暫くは1人で自分のために時間を使ってあげることです。
彼と離れて時間が経ち、彼の行動を思い返すと アッあの時? と、ふとそんな行動があったこと思い出します。別れてすぐには忘れていてもね。
そういうことで、人を見る目を養って、次に繋げていくんです。
そこまで騙されると、バカバカしくなりますよね。自分でも惨めに思います。
でも、二股(複数ですが)された女性は、必ず幸せになりますよ。私の経験上、断言します。
自然と誰か誠実な人が現れます。

その彼は単なる女好きですから、死ぬまで浮気に浮気をしますね。
気付いて別れて良かったね〜!!
万歳ですヽ(´▽`)/
    • good
    • 2

計画的な男、きもいですねー。

別れて良かったです!
自然体のストレートな良い人に出会えますように、、、
    • good
    • 1

体の関係がなかったらなら良かったのではないですか?


あちこちでエッチしてたら腹たちますけどねー。
    • good
    • 1

>こんな彼をどう思いますか?


随分昔に精神科病院の院長先生から聞いた話ですが、数人程度であれば、彼がいうように相手を大事にし、愛することができるのは普通の事らしいです。ただ、それを超えてできる人は稀で、できるとしたら、何かしらの精神的疾患があったり、先天的な性質であるようです。なので、彼は戦略などでなく普通にそう本気で思っているのではないかと思います。

もっと顕著、、数十人単位でできるも居たりするそうですよ。

>この人とお付き合いした後からなんだか恋愛が億劫になりました。
そうなるかもしれませんね。戦略ではなく、ネイティブにそういう事が出来る人だったなら、真贋を見極めることは現実的には不可能ですからね。

そういった億劫さを乗り越えるような人が現れるまでは、そのままでいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

結婚詐欺師?

    • good
    • 0

どう思うかと聞かれれば "甲斐性のある男だな" って思います。


正に産まれ持った才能なのか・・・。

億劫になったのは貴女1人を愛する男性に巡り合ってないからですね。
果たして生涯受け身で幸せのパートナーが見つかるのか?
それは運任せってことになりますよ?
    • good
    • 2

気が多くマメな男だったのでしょう。


そういう人はモテますから。
男は少し不器用な位が調度良いような気がしますよ。
せっかくお勉強したのですから次はそんな男を選ばないように気を付けましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A