アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とキスをしたり、ハグしたりはしたいんですけど、どうしても前戯やセックスをしたくないんです。恐怖感と嫌悪感があります。正直に申しますと、セックスによって自分が生まれ落ちた事にも罪悪感と嫌悪感があります。そのせいで死にたいって思った事もあります。生理前になると性的衝動が昇華出来なくて自己処理しますが、異物を入れたりした事はなくて想像するだけでゾッとします。私がおかしいのですか??セックスのない恋愛なんてダメですか??

質問者からの補足コメント

  • あなたは生まれなければよかったなんて言われたことありますか??感謝していても、当事者がそれなら初めから殺してくれればよかった。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/19 17:35
  • 私は、汚れない様に大切に育てられて、ある日存在を否定されたのです。裏切られたのです。まぁ、そんな過ぎ去った事はおいておいて。私は汚れずに付かず離れずに居てくれる人と一緒に居たいのです。レズビアンなので、それなりに望みはありそうですが、何故か男性からモテてしまっていて、今とても仲のいい男性と仮に恋人になったとしたら…結婚とか家庭とかの前にセックスしたくなるんでしょう??私は婚前に肉体関係を持ちたくないの。白いドレスを着た偽りの処女になりたくないの。ただ、それだけ。そうやって生きていてもいいよね…?

      補足日時:2017/04/19 17:44

A 回答 (10件)

お相手がどう思うかですよ



あなたの思う通り、性的な事が一切無くても一緒にいれたらそれでいい そう思ってくれるお相手なら成り立ちます。

ですが それで我慢できる男性が存在するのかどうかは私にはわかりません。
おそらく 相当に難しいと思っていいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

ダメではないでしょうけれどNo.1さんが言うように相手がたぶんダメでしょうね。

    • good
    • 1

あなたはおかしくないと思います。


私は若い頃セックス優先で交際していたことがありますが、むなしいです。
人は感情の動物です。 子孫を残すため交尾をする動物とは違います。
でも、多くの男性はセックスを求めます。
あなたと同じプラトニック優先の男性は必ずいると思います。
あきらめずに頑張ってください。
自分の人生です。出来るだけ自分に合った人生を選んでください。
一番の理想は、そばにいてくれるだけで幸せ気分。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

答えは簡単だった、誰かに好かれるだけでこれだけダメージを受ける私が死ねば良いだけだった。

お礼日時:2017/04/19 22:05

今の若者には、結構いるんですよ。


でも、セックスに嫌悪感を感じるのでしたら、心理カウンセラーを
お受けになられる ことを、お勧めします。

死ぬ程好きな男性に、子供がほしい と、言われたら どうなさるんですか。
    • good
    • 0

貴女のその精神的な趣向に何人が合うかです。



貴女のそれが悪いのではなく、一切せいこういをしないとして、男性の8.5割位は駄目だと思います。

では残りの15%で探せば良いだけです。
    • good
    • 1

あなたは おかしくないですよ。


そう思う女性たくさんいると思います。
ただ、相手の男性が可哀想ですね…
彼女とsex出来ないのは気の毒です。
それでも良いと言ってくれる男性と巡り逢えれば良いのですが…
sex不能の男性を好きになれば問題ないですね!
    • good
    • 0

付き合うなら一緒に幸せになれる相手と付き合うべきです。


愛より恐怖や嫌悪が大事なら、同じ価値観の人と付き合うべき。

そうしないと相手と一緒に幸せになれないからね。
    • good
    • 0

家庭の問題あるかな?精神的に子供 かな?感謝もないのかな? 寂しいのかな?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

私は、母が若かった時の子供ですから、降ろそうかと考えたと言われましたよ!でもね!みんな 尊い人間として生まれてきたのは意味あって生まれてきていると思います。

その意味を探す人生でもいいのでは?
    • good
    • 1

じゃああなたはどうやって人を幸せにするつもりなんですか。



相手を幸せにするつもりもないのに付き合うなら、それはあなたが相手を裏切っているということ。

相手を裏切っているのに、純白の処女とか言われてもね。
腹黒い鬱女、になるだけでは。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A