プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キスはしたいけど、性行為はしたくないんです。この場合は、付き合えませんか?

A 回答 (9件)

この魚を釣って来て相手にしなさい。


肝はなかなかの美味じゃ!!
「キスはしたいけど、性行為はしたくないんで」の回答画像9
    • good
    • 1

その場合は


恋愛ごっこのようなもので
正式な恋愛ではないですね

詐欺と同じですね

金は欲しいけど
結婚はしたくないというのと
同じです
    • good
    • 2

付き合えるでしょう!


ただし、男性が何を望んでいるかに寄りますね。

性行為しなくても良い人探せば済む事です。
人数は少ないかもしれないが、居ると思います。
    • good
    • 0

そうですね。


ストレス溜まるでしょうね 男は
    • good
    • 0

現実的な話として、男はセックスできなきゃ別に移る可能性もあることを覚悟した方がいいよ

    • good
    • 0

> どういうことですか?



質問が漠然として、どういう回答を求めてるかわからないけど。

ごくごく平凡な恋愛であれば、
告白されるなどしてお付き合いが始まってから、
性行為に至るまでの経過があるわけで。

この場合、性行為に至るまでは付き合ってるってことでしょ?

つまり、性行為がなくても付き合える、って事です。
    • good
    • 0

プラトニックラブ

    • good
    • 0

全然問題ないタイプが、半分はいるでしょう。

    • good
    • 0

性行為が無しでは付き合えない相手とは付き合えない、


もしくは付き合っても長続きしないでしょう。
ということで、付き合うことは可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうことですか?

お礼日時:2020/10/09 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A