dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めての彼氏を時々気持ち悪いと感じてしまいます

私は20歳でひとつ上の彼氏と付き合い初めて2ヶ月弱経ちます。
私はこれまでモテたことがなく、彼氏もいたこと無かったのですが、大学生のうちに両思いになり付き合いはじめました。
両思いで付き合えて最初の方は楽しかったんですが、だんだん彼が私に性的なことをしようとするたびに、心の奥の方がモヤッとするようになりました。
付き合い始めキスまでは大丈夫だったんですが、膝の上(ほぼ股間の上)に乗ってほしいと言われた時にもやっとしたり、キスする前のキスする雰囲気(性的な目線?)がどうも苦手なんです。
そのうち行為もしなきゃとは思っていますが、この気持ちのまま相手の好意に答えられる気がしません...
私は彼のことが好きで、遊んでいると楽しいし、手を繋いだらドキドキするし、他の男子とはデートしたいとは思いません。家族に近い感情を持ってるわけでもありません。
でも、そこに性が結びつかなくて...
しかも、中一からavは見ていて、たまに自慰もしているので性欲はあるはずなのに、です。
付き合った後していてもその人の顔は浮かばないのです。(少しアブノーマルな趣味だからというのもありますが)
多分ずっと彼氏ができたことなかったので、2次元みたいに性を完全に自分と切り離して考えるようになってしまったんだと思います。
彼は優しい人で、なかなか奥手な私に彼氏として完璧な答えを言ってくれたり、微塵も悪いことをしていないのに私はモヤっとしてしまって、どうしたら彼に性欲が湧くのか悩んでいます。

男性は恋愛と性は結びついていると思いますが、女性の皆さんも好きな人ならキスも行為もしたいと思いますか?
また、私はどうしたらこのモヤッと感が消えると思いますか?
気軽に色んな方に回答をいただけたら嬉しいです。

追記:行為をするのが怖い理由に、自分は太っていて身体に自信がないので嫌われるのが怖いというのもあります...

A 回答 (5件)

男性の意見なので参考にならないかもですが、行為をする事を考えないで、キスなどを愛情表現の1つと考えてみてはいかがでしょう?私も同じように悩んでいましたが、


スキンシップを増やし、距離を近づけて行く事でモヤッとする気持ちも薄れていくのではないのかと思います。
    • good
    • 0

私も元彼の時も今の人も性のときはそう感じましたが、一度終わるとなんとも思わなくなりました

    • good
    • 0

自分も小中学生の頃には、興味はあったが、「身近な人が行為をしているって事に関して」汚れている行為だと感じていましたよ・・・



処女って事でしょうから、そいう感覚かと。
1回経験しちゃえば、
それが汚れではない事を認識します。

ハッキリ言って、冷静に考えると、性行為なんて超汚い行為ですよw
それが何故か、そこに愛があって、許された二人のみが、行われる行為出会って、逆に神聖な行為だと思うようになるかもねw
まあ、私は自然な行為だとしか思いませんけど。

一緒に楽しく風呂でも入れば?

または、(自慰をしている人なら)
相手が、自慰をしてくれていると思えば、何の問題もない。

------------
経験もした事ないのに、そういう事を決めつけたりこだわると、病みますよ・・・ 更にこのままではトラウマになって今後は誰とも交際できなくなるし・・・

お酒でも飲んで、そんなくだらない理性をぶっ飛ばしてみてはいかがですか?

>どうしたらこのモヤッと感が消えると思いますか?
A
一回経験する事で、全ての価値観が変わります!
    • good
    • 0

多分まだ、彼氏さんのこと好きになってないのでは?


私も思ったんですけど、付き合って間もない頃に濃厚な行為を求められた時は酷く悲しくなりましたね。
「まだそんな距離感じゃないでしょ…どんだけヤリたいの…」というのが本音というか。
ほんと2~3ヶ月はやらない方が女の子の為ですよね。
    • good
    • 1

異常者との撤退戦略を考える時期では?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信先間違えてませんか?

お礼日時:2022/08/27 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A