dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が気持ち悪いです…どうしたらいいでしょうか?

一週間前から付き合ったばかりの彼氏なんですが、嬉しそうに『今日夢に君が出てきたよ』って言ってきたり、特に用事もないのに常に私と一緒にいようとしたり、カッコつけてるのか分からないけど『だろ?笑』とか口調が男っぽくて上から目線な感じとか、全部気持ち悪いです。

昨日の夜くらいから気持ち悪くなりました。
蛙化現象というものでしょうか?私にアサーションスキルが無いせいでしょうか?彼氏との価値観が合わないことに気が付いたのでしょうか?原因とこれからどうしたらいいかを教えてください…

A 回答 (8件)

最初の印象が大事ですよ。

あとはあなた次第どちらにしても後悔せずにお願いします。深呼吸してよく考えて決断してください。
    • good
    • 1

そういう時ってあります。



付き合う前に良く見えてたところが、付き合ってみると「アレ?こんな顔だっけ?」「アレ?こんなダサかったっけ?」「アレ?こんな下品な笑い方だっけ?」「アレ?こんなに面白くない人だった?」感じになるんです。わりとイケてる(or 普通の人)と思ってOKして彼氏彼女になった瞬間に「ちょっと待って、この人イケてない男じゃない?」「つか、モテない男だろ?」「あ、絶対今までまともに女と付き合ったことない人だ」みたいな三段話法になるんです。

早めにサクッと別れ話をした方がいいですよ。今すぐです。「ゴメン、なんか違う感じがする」とかで。遅くなればなる程に面倒臭くなりますよ。
    • good
    • 3

彼氏が気持ち悪いのなら早く別れた方がいいでしょう無駄な時間を過ごさないで下さい。

    • good
    • 1

そういう感覚になってしまったらもう元に戻るのは難しいでしょう。

    • good
    • 1

1週間で気持ち悪いのなら、生理的に受け付けないタイプを彼にしてしまったと思います


別れづらくなる前に早く別れた方が良いと思います
    • good
    • 2

なんかありそうな面倒臭い現象とか持ち出さず、単に好きですらなかっただけでしょう、彼氏ではなくあなた側に問題があるのは確かです。


好きでもない男と交際出来る女、それが問題です、話を変に複雑化しないで下さい。
    • good
    • 1

ごめん無理。

でさよならしてね。早い方がいいし、あっさりがいいよ。
    • good
    • 1

嫌ならば


早く別れた方が得策
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!