プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

異性とご飯行った時にこれしてくれる場合って
カッコつけたい気持ちがあるからよってくれるのでしょうか?それともレジでモタモタするのが単純に嫌なだけ?教えて下さい。

A 回答 (13件中1~10件)

かっこいい男性だと思います。

スマートな会計ってこういう事ですよね。
    • good
    • 2

あなたも食べた分は払って、解散。

    • good
    • 1

できればこの後セックスさせて欲しいなあという事だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

セックスさせてほしいとそういう支払い方になるんですか?笑

お礼日時:2024/02/09 17:12

>トイレに行ってる間にお会計


カッコつけてる訳じゃないと思うけど、さり気なくスマートに会計してくれる男性は、カッコいいなと思います。
元々、最初から支払うつもりでいたと思います(^-^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにもたついてる人より百倍よいです。
そういうことですかね、スムーズスマートです

お礼日時:2024/02/09 15:03

このタイミングで小便してお金払いたくない!アピールしてんじゃねぇーよブス!


が本音です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金払いたくなくてトイレに行ったのではなく尿意を催したから行っただけです笑

お礼日時:2024/02/09 13:00

全額出す気なら普通じゃないの?


レジで支払いしたら相手に半分出せって言ってるようなもの。
なんか世代の違いを感じるな、、汗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!
数回ご飯一緒に行って初めてそれをしてたのでなんでかな?と思いました

お礼日時:2024/02/09 12:35

別に、カッコつけたい気持ちがあるとは限りません。



だけど、なんとなく【大人の男性】としてカッコいい振る舞いですしね。
まあ、店を出るときに、スマートなのは間違いありませんから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すまーとに振る舞いたい、そんな所ですね

お礼日時:2024/02/09 12:36

異性の方によく思われたい


気を使わせたくない
そういう気遣いからの行動だと思います。
だから、
カッコつけたいんでしょうね(o^^o)
    • good
    • 1

金もないのに格好付けてる。

初デートだけに限ってする男は、見込みがあります。お金を大切にする男でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かっこつけな男性なんですね。

お礼日時:2024/02/09 12:04

どちらもあるでしょう。


ご飯くらい出すのが当たり前って人もいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、とりあえず出しとくかみたいな感じですかね

お礼日時:2024/02/09 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A