プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が元カノとしたことと同じことをするのが嫌です
そういう場合ってなんて言えばいいでしょうか...?
またこういうことを気にするのは嫉妬深すぎますか...?

例えば、元カノとディズニーデートに行ったことがあると言っていて私ともディズニーデートをしたいや、遊園地は違うんですけど同じ観覧車デートをしたいと言ってきたり...

特に観覧車なんかはキスをするカップル多いので元カノともし観覧車でキスをしていたら、と思うと胸が苦しくなります

質問者からの補足コメント

  • 一応言っておくと
    彼氏も私も今までsex未経験者で
    元カノとのデートの話は付き合う前に聞きました
    元カノがいたことが嫌なわけじゃなくて他のデート場所も考えられるはずなのに私とのデート場所が元カノと行ったことがある場所がほとんどっていうことを気にしてます

      補足日時:2020/05/20 11:53
  • 一応補足しておくと元カノといったところはディズニーとお台場だけらしいです
    だから他にもデート場所はたくさんあると思います

      補足日時:2020/05/23 11:49

A 回答 (8件)

>元カノといったところはディズニーとお台場だけらしい



そうですか。でしたら選択肢は沢山ありますね。でも、ひなびた神社仏閣参りやお遍路さん姿で霊場巡りをするのもオツなものだと思いますよ。
もし、その工程をSNSに上げてハッシュタグ祭りにしたら、直ちにトレンドNO.1となり、「映えるぅ~」のフォロワーが大増殖するかも!!
    • good
    • 0

元カノとのデートコースを全て否定していたら、残されたものは神社仏閣巡りとか四国八十八か所参り等、地味目のものばかりに


なってしまいませんか?
もちろん、そのプランだと絶対に被る事はありませんが。

今は今、過去の事は気にしないで、本当に行きたい所、本当に楽しめる所を選んだ方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1

いち主婦です(* ̄∇ ̄*)/



でも、彼氏さんが元かのと別れたから、今はアナタが彼女なんですよ?

物は考えようですよ!
    • good
    • 0

だっとら、今の彼氏とは別れて付き合ったことない人と付き合うしか無いのでは?


大抵のカップルは遊園地、水族館、公園、海、ドライブと、メジャーな事をしますよね?それでいちいち気にしていたらどこにも出かけられなくなりますよ。
    • good
    • 0

別れて誰とも付き合った事がない男性と付き合うしかないでしょうね。


誰にでも過去はあるんですから。
    • good
    • 0

別れれば良いじゃないですか?貴方の、元カノと同じことするのが嫌なら、元カノとSEXした人とSEXしたくないのだから、一緒にいてもしょうがないでしょ。

    • good
    • 0

相手(男性であれ女性であれ)の過去を許さないと言うのは、さみしい気がします。

間違えのない人は、なかなかいないと思います。気持ちの整理がつくといいですね。
    • good
    • 1

つか、「これ、元カノにもしたの?」



って逐一聞いてるの?

聞かなきゃいいんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A