プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の元カノ達に嫉妬しすぎて別れてしまいそうでどうしようもありません。長文ですいませんが悩みすぎてどうしようも無いのでいい回答が欲しいです。
彼とは付き合って7ヶ月になり同棲もしてます。
同棲をする前は気にする事がなかった元カノの影ですが
一緒に住み始めて嫌なものをみてしまい
(元カノからもらった香水やバック、時計)
どのプレゼントもハイブランドのものばかりで
私の給料では買えないものばかりでした。
彼は悪気はなく持ってきていますが、私はそれを見るたび自分が彼にできない事だから惨めになります。

また、彼は元カノと旅行もあまり行った事なくて
ペアリングやペアルックもお揃いのものなど持った事ないと言っていたのに
元カノとのハイブランドのペアリングの写真や
九州なんか全てと言っていい程旅行に行ってました。
これは嘘をついてだって事ですよね、、?
彼は恋愛体質で彼女が途切れる事は無かったみたいで
前の彼女とは色々なとこに行って
私と行くとこもほとんど行った事があるところばかりで
ここ行きたい!というとあまり乗り気じゃないです、、
そのしょうもない嘘のせいで傷ついて別れを告げましたが
別れたく無い、結婚考えてるの一点張りですが
私も好きですが辛いです。
でも私は行ったことが無く一緒に行きたい所沢山です。
前の彼女と沢山私がしたかった事を沢山経験してて辛いです。
男の人は前の彼女と言ったデートスポットは新しい彼女とはもう行くのめんどくさいですか?前の彼女思い出したり重ねたりしますか?
また女の人は同じ経験した事ありますか?

A 回答 (7件)



この方はどうでしょう?
    • good
    • 0

その彼とは別れて、男女交際の経験のない男を新たに彼氏にするよりありません。


相手の過去が嫌なら、ほんとにそれしかありません。
過去の書き換えは無理ですから。
    • good
    • 0

自分に自己肯定感が無いからそーなるんですよね?


人の過去掘り出しても、比べても残念すぎます。

それら彼女とは別れたんです。同じになるならいずれ別れが来るって事です。

彼は主さんがしてるほど思い出したり重ねたりは…してないでしょうね。
    • good
    • 0

ハイブランド彼女達を彼は満足させられなかったからあなたがいま隣にいるのでは。

結婚すれば見た事の無かった景色が人生に広がるのでレジャーは適当でいいんじゃないですか?どうせ子どもができたら嫌ってほどあちこち行かなきゃいけなくなります。
    • good
    • 2

元カノとの過去が消すのは不可能ですよ、彼にしょうもない嘘をつかせるのは、あなたがしょうもない嫉妬をすることを知ってるからだと思いま

す 終わった事をどうにかしろと言われても話にもならないし、元カノと行った場所にあなたを連れていくほうがデリカシーがなさすぎるし 、確かに彼を好き過ぎて嫉妬し束縛してしまい誰よりも自分をだけを一番に考えて欲しいのでしょうけど、相手からすれば超面倒な女だし、信頼もしてくれない、いちいちいい訳しなきゃ付き合っていけない女となります あなだって元カレの事を今は何もないのにネチネチ言われたらどうなのか逆の立場で想像してみるといいですよ
    • good
    • 2

田舎はデートスポットがあまりないので、毎回同じところに行きますよ。


普通です。
    • good
    • 1

猜疑心や嫉妬の強い女性はメンドクサイです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています