アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の元カノを気にしすぎて彼女に振られました。復縁は可能だと思いますか。
彼女は僕の元カノに嫉妬しています。その元カノに嫉妬して今まで何回も振られて来ましたが、なんとか自分の気持ちを伝えたり別れて欲しく無いと伝えて別れることはなかったです。ですが今回ばかりはダメでした。
僕の元カノの人数は7人ですがすぐ別れる人もいて、経験人数も1人です。ですが彼女は自分より可愛いし自分と初めてなことが少ないとか人数が多いとかなどとずっと気にしています。だから元カノいない人か経験人数ない人が楽だったと言われました。
正直僕も彼女の過去には嫉妬しています。元彼の人数は5人ですが中には3日で別れた人も。けど全員本気で好きにはなれなかったらしく、それでも経験人数は2人で僕より1人多くて、全部はしてはないけどそういうことした人が2人います。ましてや、彼女とは付き合ってる間に彼女に好きな人(Aさん)ができて一回別れてAさんとは両思いだったそうで。でも付き合わず僕のところに戻ってきたのですが、別れてる間に無理やり部員に避妊をせずに性行為したらしく(本人曰く2回しか出し入れしてないからカウントしないと言ってましたが)これらを含めて僕は抱え込んでいました。ですが彼女のことは過去一番に本気で好きですし別れたくないので自分なりに努力して頑張ってきました。
彼女の気持ちを否定するわけでは無いですが、正直僕の気持ちと彼女と気持ちを比べたら圧倒的に僕の気持ちの方が辛いと思いました。
これからも好き同士ですが、友達に戻って普通に遊んだり通話したりしたいと彼女から言われましたが、僕は彼女のことを好きのままだと思います。だからまた復縁したいと思いアタックすると思います。なら忘れて他を探せって周りは言うだろうけど僕は本気で彼女じゃないと嫌なんです。復縁できる可能性は0ですかね。

A 回答 (3件)

可能性は0ではないよ、でも急いで復縁しないと元カノが他の男に取られてしまうよ。

    • good
    • 1

自分の方が辛い、と思ってるうちは無理でしょう。

結局は自分可愛がってるってことですから。
    • good
    • 1

復縁できる可能性は決して0ではありません。


大丈夫です。応援しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A