電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生です。
塾に通っているのですが、その塾にいる男の子にバレンタインをあげたいです。喋ったこともないし、クラスも違うのでほとんど接点がありません。
共通の友達(男の子)と仲良くなったのでインスタを教えてもらいフォローしたら返ってきました。
 
その子はとても頭が良くて学校内で一位をとっていると聞きました。
そんな人に渡してもいいのか不安なのと、渡すにしてもどう渡したらいいのかわかりません。

男の子は、話したことのない人でもチョコを貰ったら嬉しいものですか?

A 回答 (2件)

好きになる相手に、「そんな人」とか「あんな人」なんてのは


関係ありませんわ。
チョコは全く接点がない相手に対する意思表示(ラブコール)が
広く世間様に認められた絶好のアプローチのチャンス、そんな
風にウージーしてると、折角のバレンタインデーは来年まで
お預けになってしまいますわ!!

さっ、14日は朝から胸をドキドキ・バクバクさせながら、勇気
を持って、笑顔で堂々と渡しましよう!!
★心を籠めて書いた恋文、絶対に忘れずに添えなきゃ駄目よ!!
「回答お願いします」の回答画像2
    • good
    • 0

うれしいものです。


但し、どういう反応をしてくるのかはなんとも言えません。
嬉しいくせに迷惑そうにするというひねくれた人もいたりするので。
(実は私自身がそうでした)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!