dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人にLINEで2〜3回キレられてしまいました。付き合ってはいません。なのに、毎日LINEで会話しています。LINEを始めに送るのは私の方です。
"好きとかそういうのなしで普通に話すって約束したから"と言っているのですが、本心が分かりません。
普通はもうLINEなどしないと思うのです…。
私は今も好きで好きで堪りません。その人の気持ちを確かめるにはどうすればいいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

• その人とは毎日1時間程LINEしています。

A 回答 (3件)

喧嘩するほど仲がいい。

っという言葉がありますよね。
私はそういう事だと思いますよ。
では、嫌いならば、喧嘩したらまた連絡はしませんよ。
ブロックするなり、無視するなりするわけですから。
喧嘩してその後も沢山毎日話してるということは好きだからですよ。
結局、好きじゃなければLINEなんてしませんよ。
っという事だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

そうですよね、そのお言葉を信じたいと思います!ありがとうございます!

あなたからのラインをしない。

相手から、何とか言って来ます。それまで、ガマンです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

すごく怖いです!たぶん向こうからはLINEしてこないような気がします…。
でも気持ちを確かめるひとつの方法かもしれませんね…。

既読無視とか。

ブロックってなかなかハードル高いんですよ。そう簡単には出来ない。

あなたが彼にキレられる理由って、ただ単に「しつこい」からだと思うんですね。LINEを1時間もやるって、ゾッとしますよ。特に男性は言葉のコミュニケーション苦手だからね。

で、「しつこい」って思われたら、それはもう嫌われてるんです。
あなたがやってることは、とことん嫌われるまで、もう顔も見たくない、声も聞きたくない。既読無視ブロックされるまで、「彼の気持ちが分からない」という口実を付けて、しつこくするってだけのことです。
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

それもあるかと思います…。貴重なご意見をいただきありがとうございます。