電子書籍の厳選無料作品が豊富!

LINEの内容について
最近付き合い始めた彼女がいます
お互い社会人です

LINEでは、デートの内容決めたり、他は、お互いに共通で好きなYouTuberの動画の話をしていますが付き合う前からそのことを話していて、飽きられないか心配です。

カップルの人で毎日LINEが続いている人は、どんなことを話しているのですか?



よろしくお願いします

A 回答 (2件)

あなたと同じですよ(^^)



次回会う予定とか、お互いの興味のある話
今日あった事や、愚痴や相談事などです。

ですが、やはりLINEでは会話と比べると
不自由な部分もありますし
いずれは話題も尽きますから
毎日しなくても良いと思います。

そして、飽きたり話題が尽きれば
その時は必要に応じてLINEすれば良いだけでもありますので
あまり気にしすぎたり、飽きたり話題が尽きる事を
危惧する必要も無いと思います。

ちなみに自分達は、基本的には毎週末会っていますので
飽きたり、話題に困らない様に
会えない時も予定を決めるなどの
必要なLINE以外はしない様にしています。

蛇足ではありますが、自分は仕事で営業職時代に上司から
新規営業の場合は、恋愛で女性にアプローチする事と
共通する部分が多々あると教わり
それは自分でも実感しております。

担当者と色々仲良くして、相手の事を引き出したり
知る事が不可欠なのですが、それは業務の話以外の
雑談もかなり効果的です。

それで、事前に話題を色々と用意するのですが
一度に多くを話してしまうと話題も尽きますので
あえて小出しにする方法も一般的です。

もしも忘れてしまった場合、後で話題にできる事であれば
思い出した時に話をすれば良いですし
それだけ話題のストックにもなります。

それに、忘れてしまう程度の内容であれば
そこまで大切な話でも無いですし
どうしても話がしたいのであれば
彼女に対してはLINEや通話しても良いですから
あなたの中で臨機応変な判断ができればそれで良いと思います。
    • good
    • 1

他人の悪口やネガティブな会話をしなければ、基本的に嫌な方向にはいかないと思います。

YouTuberも飽きられないように頑張っていると思いますので、その会話だけの時もあれば、その日にあった良いことや、欲しくなった物、2人で行ってみたいところなどプラス出来るときにすれば良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!