dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社に気になる男性がいます。私が「今度◯◯に一人旅に行く」と言ったら「ついていきたい」と強く押されたので、今度一緒に行くことになりました。2人でも飲んだり遊んだりしたこともあるので、もしかして脈あり?と思ったのですが…。

この前その人も含めて何人かで飲んだ時に、一緒にいた女の子のことをとても気にいったようで、私の目の前で「今度また飲みに行こうよ」とか「そういうところすごい好き」とか、相手の女の子のことを褒めていて、正直嫉妬しました。

そういえば彼と出会った当初私にも同じようなこと言ってたのを思い出したので、もしかしたらいけそうな女子には全員同じような態度で近づく人なのかもしれません。私は彼と付き合いたいと思ってたし、旅行に行こうとしてるぐらいだから相手も私のこと気になってるはず、と思い込んでた自分が急にバカらしくなりました…

このような男性の心理ってどういうものでしょうか?旅行に行ったら告白しようかなと考えてましたが、誰に対してもそういう態度で特に脈ありじゃないのであれば、考え直そうかと思ってます。

A 回答 (5件)

ヤリチン率85%ってとこじゃないでしょうか

    • good
    • 0

あなたと旅行に行くぐらいなら、告白して来ても良くないですか?


泊まる=エッチOK
とはなるのだから、だけど淡々とついて行きたいとだけなので、彼に取り本気はなく、やれそうな子にはアピールをするって事だと思います。
    • good
    • 0

お気に入りは随時入れ替わる可能性があるからそれだけのことなのかな~と


思います。

一人旅に一緒に行きたいと言った後に
あなたの目の前で他の子に飲みに誘ったり、とかその子をほめてたんですよね。

まあ、確かにちょっと軽く誘い過ぎだとも思いますが。。

今彼はフリーでいい人を探している段階なのであればそれも悪くはないのかなと。

ただ、付き合えたとしても、同じ感じで気になる子が出てくる度に
彼はそんな感じなのかも???しれません。 浮気の心配が。

旅行は泊まりでしょうか?
もしもそうなら、行ったらそんな関係になるかもですし、
同じ会社ということで、もっと慎重になって、行くかどうかもう一度
考えた方がいいかもしれませんね。。

日帰り旅行だったらそこまで警戒しなくてもいいかもですが。
    • good
    • 0

ようわ女好きで誰とでもエッチが出来ると思い込んでる軽ーい男やっちゅう事やねん

    • good
    • 1

鼻の下を伸ばしてるただの女ったらしで調子のいい男やわな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています