dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

当方、男性です。
初H直後の女性の涙とは何を意味しますか?
ちなみに、初Hとは処女喪失ではなく付き合って初めてのHのことです。
こういう経験ってありますか?
その後はいたっていつも通りに接してきます。
女性・男性問わず、回答頂けると幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

初めまして。

女性です。
その涙は感情的に出るものですか?現象的なものではなく?
私は感情どうこうではなく現象的に涙が出ることがあります^^;
別に痛くも悲しくもないし、泣きたいわけでもないです。
ただ自然と出てしまう感じです。

私みたいな感じではなく、感情的な面で涙を流しているようなら
・質問者さんのことがすごく好きで、エッチできて嬉しかった
・過去の男性のことを思い出した
・エッチ自体に何かトラウマや恐怖感がある
とかですかね?
こればかりは本人にしか分かりませんが。
私の友達は、初エッチの時彼の態度が普段と全然違って(若干怖かったらしいです)
ビックリして泣いたことがあると言っていました。

本人に聞いてしまえば済む話なんですが、
聞いてほしくないこともあるでしょうし
その後のエッチが問題ないなら気にする必要もないと思います。
ただ、毎回泣くようであれば理由を聞いた方がいいと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現象的ってこともあるんですね。
参考になりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/11 03:32

痛かったから涙。


愛情感じないから涙。
遊ばれてるようだから涙。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2009/04/07 21:04

その後の対応が変化無いのであれば


悪い事ではないのであろうから
詮索する必要も無いのではないでしょうか

それでも気になるのであれば
直接聞くしか解明の方法は無いでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2009/04/07 21:03

本意はその彼女しか分からないと思いますが経験と推測で。



その後はHしても泣かないなら違うかもしれませんが、私が経験あるのはHして感極まると泣いちゃう女性いました。いつもこうなので気にしないでって言われたけどなんか気になりました。

想いをよせてた人と結ばれた喜びとか?

もしくは逆に想いを断ち切るためあなたと寝た、付き合った。
そして色んな感情、思い出があふれてきたとか?

勝手な男の想像でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/11 03:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A