アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼はエロ動画(女性のオナニー動画)を見て自慰行為をするのが好きです。

私がちょっと目を離すと検索しています。
履歴で分かってしまいとても不快です。

ストレスを溜め込むのは嫌なので、彼に聞いてもいいでしょうか?

A 回答 (3件)

エロ動画を見ながら抜くのはごく普通の事だから問題無いけど、あなたがいる時に検索するのはちょっとデリカシーに欠けるかと思うなぁ。



思い切って聞いてみて、私がいる時ぐらい検索するの止めてとお願いしたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デリカシーに欠けますよね。
後始末とかも雑だからティッシュとかそのまま捨ててあるんです。
行為は当たり前なのですが、そういうものだと理解するのに大変です。

お礼日時:2020/04/23 09:40

こんにちは。



んー。。微妙、彼の性格(特に性についてどう考えるか)に
よる、と思うのです。

聞くにしても、あなたが代わりに自慰を彼に見せるくらいの
つもりじゃないと、2人の関係を壊しかねない、と思うので
す。
    • good
    • 0

一人で聞くのはやめた方がいいです。

彼の親に相談しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼の親は離れているのでなかなかそのことだけを聞くのは難しいです…。
年齢も40代なのでなるべく本人同士で話したいです。

お礼日時:2020/04/23 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A