dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ、男って自分のAV鑑賞を隠すんですか?


観てるのになんで観てないって言うんですか?

嘘つくなと言いたいですw


浮気について。
なんで自分はOKで妻は駄目なんですか?

なぜ風俗はOKなんですか?

妻もお金を払って風俗行為してもいいんですかね?

共働きで対して変わらない給料稼いでたらよくない?と思うのですが。


どうして男はパートナーに貞淑・貞操を求めるのか理解不能です。


男が毎日同じ飯は食えないと言いますが、女だって同じだと思いますw


そーゆーのを考えたら男って理解不能。

男女平等とか言うならその辺も平等にしてもらいたいもんですw

A 回答 (17件中1~10件)

なぜ、男って自分のAV鑑賞を隠すんですか?観てるのになんで観てないって言うんですか? 


>>よその女。巨乳美人のAVを見るのはプチ浮気のようなものでしょう。オナニーしてると思われるのは恥ずかしいものです。
質問者さんは嵐のビデオでも見てオナニーしているのですか?それを公言するのですか?
悪いことじゃないと思っても言うのははずかしいでしょう。

>>浮気について。なんで自分はOKで妻は駄目なんですか?なぜ風俗はOKなんですか?
浮気相手のいる旦那さんは奥さんがしててもダメなんて言いませんよ。
浮気をごまかす為のお勤めをしなくて済むし、お互いに浮気公認ほど平和な夫婦関係はありません。
毎日同じ飯を食わずに済むんですから。むしろ優しくなるんじゃないですか。

男って自分の気持ちが相手に向かっているときは「処女じゃないと嫌だ」とか「浮気なんてだめだ」とか独占意識を持ちますが、自分の気持ちが不倫相手に向いている時には奥さんが何してようがどうでもいい。でしょう。
家は家で大切に、家族愛で結ばれていればそれでいいと思います。
    • good
    • 0

日本は先進国の中でも全然男女平等じゃない国です…というのはさておき。



AV鑑賞を隠すのは、貴女に「テレビ画面をみて一人でシコシコしてる男」と思われたくないから、またはそんな自分を想像して欲しくないから…まだ貴女を好意ある相手と思う証拠ではないでしょうか。

浮気や風俗に関しては、男の場合は出すだけ出してサヨナラ!が可能ですよね。(相手が法的処置に出なければ)
でも女の場合は妊娠してしまうと、さらに堕胎もできない状況だと本当に厄介です…というか堕胎すらかなりのリスクです。この理由から女性は自分の体を大事にしなきゃいけません。
体の作りからして、男と女は平等に扱えなくなってます。
しかしそれらのリスクを踏まえても、浮気も風俗もやりたいのであれば、どうぞ!って感じです。
もし男女平等に扱うのであれば、自分の自由で浮気や風俗通い、乱れた相手との関係で最悪妊娠してバレた場合、旦那さんに慰謝料払って別れなければいけませんね。身重の身体で。

私は女です。
日本は男女不平等な社会でできてると思いますよ。
凝り固まった古い女性観男性観押し付けますよね。日本人は思考の切り替えが鈍いのなんの。
ですがその不平等さがよく考えてみると画期的で理想的な部分もあったりするわけです。
男と女は平等には扱えません。完全な男女平等なんてできません。
そして男は女の、女は男の立場を疏んだり羨ましがったりするものです。
「女だって同じだ」と思う前に、個々の置かれた立場や生物学的見解を冷静に考えてみると、不満も解消できるかもしれませんよ。
    • good
    • 1

多分ハズレしか引いてないならだと思いますけど。



少なくともうちは、堂々と見てますよ(笑)
一緒にレンタル行ったら「AVも借りてくる」って堂々と一緒に見ますから。
女性向けでないので退屈で眠くなるのが困りますけどね。

貞操観念も言われた事ないですよ。
「どこから浮気か」の定義を話した時に「例えば、たまには、他の男とやりたいから一発してくるわは、どう?」って聞いたら「OK、報告性で」って言われてます。
男性が風俗利用するのりですね。
面倒くらいのでしませんけど。

精神的浮気のは、お互いにアウトですが。

ちなみに私も似たような考えなのでAV見るのも風俗利用もOK出してます。

女性でも束縛激しい人もいますし、男性でも束縛激しい人もいます。
男性の方がセックスして「この女は、もう俺のもの」って思ってからが束縛やら本性が出る人が多いと思いますけど。

ちなみに束縛やら色々と面倒くさいし、うるさい男だなぁと途中で気が付いたら距離を取って別れてきてますね…。

うちみたいなタイプのが多分少数派だと思います。
大抵、何らかの形で「自分の女」を束縛したがる男性は、多いですから。

あまりにOK範囲が広いとコソコソしようって気もなくなります(笑)
束縛されるのもするのもキライってのがお互いに共通してます、だから長く続いてるんですけど。

「面倒くさい男だなぁ」っと思ったらサッサと別れて次を探せば済みますから。
    • good
    • 0

既婚男性です。



>なぜ、男って自分のAV鑑賞を隠すんですか?

もし、女性が「AV鑑賞」する男性を高く評価してくれるなら、ほとんどの男性は隠さないどころか、大威張りで「いっぱい観た!」と自慢するはずです。

>嘘つくなと言いたいですw

質問者さんだって、「ここは嘘ついた方が得だ、損をしない」と判断したときには、「嘘つく」のではないでしょうか。

>浮気について。
>なんで自分はOKで妻は駄目なんですか?

いや、妻だって、夫に確認するまでもなく、「ここは浮気をした方が得だ」と判断したなら、たとえ夫に「駄目」と言われても「浮気」すれば良いのです。
なお、男性は自分の血を分けた子を確保するには、「妻(の浮気)は駄目」と言うしかなかったし、それが受け入れられない妻は離縁するしかなかったというだけの話です。

今は、DNA鑑定で父子関係の有無が科学的に証明できるようになったし、より高精度の高い避妊手段の恩恵にあずかれるのですから、これは真面目に申し上げますが、どうしても「浮気」したければ、決して「損しない」ように留意した上で「浮気」すれば良いと思います。

>妻もお金を払って風俗行為してもいいんですかね?

いや、妻が「お金を払って風俗行為をして」なんて、あまりにもバカげてませんか。
夫と違い、妻の場合は「お金をもらって風俗行為」することもできるのですから。

>どうして男はパートナーに貞淑・貞操を求めるのか理解不能です。

だったら、質問者さんが「貞淑・貞操」を求めない男性を見つけて結婚すれば良いだけの話です。
もし、妻に「貞淑・貞操」を求めない夫こそが、妻にとって「最も理想的な夫だ!」と本気で思ってられるとすれば。

>男が毎日同じ飯は食えないと言いますが、女だって同じだと思いますw

だったら、日替わりセックスを容認してくれる男性と結婚すれば良いだけの話です。

>そーゆーのを考えたら男って理解不能。

男も女のことを「理解不能」と感じることがいっぱいありますよ。
だから、そんなことに拘泥するよりも、とにかく長い目で見て損をしないように振る舞えば良いのです。

>男女平等とか言うならその辺も平等にしてもらいたいもんですw

おそらく本サイトの哲学カテで「男女平等ってどういうこと?」という質問を立てたところで、明快に説明してくれる方なんか一人もいないと思いますよ。
    • good
    • 1

>なんで性関係は平等じゃいけないんですか(´・ω・`)?



あれ?
性関係については結構平等に書いたと思いますが?

人間的に性別的に平等じゃないと書いたまでです。
平等だと思ってるのならちょっとイタイですねw

世の中に平等なんて無いですよ?
    • good
    • 1

>なぜ、男って自分のAV鑑賞を隠すんですか?


>観てるのになんで観てないって言うんですか?
>嘘つくなと言いたいですw

もし、隠さないで貴女の目の前でAVを見ていたら、何て言いますか?

おそらく否定的な言葉を発するでしょう。 

だから、余計なトラブルを避けるために嘘をつくのです。


>浮気について。
>なんで自分はOKで妻は駄目なんですか?

人間も理性で本能をカバーしてはおりますが、所詮は動物のオスとメスです。

オスとメスでは構造上の特性が違います。

オスは種をばら撒き、メスは強いオスの遺伝子で子孫を残そうとします。

また、オスは自分の子孫を確実に残すには、メスを他のオスから隔離しないと保証されません。


だから、男性は女性には貞淑・貞操を求めたくなるのです。

一方、男性は風俗(そこらじゅうに種をばら撒く)に行きたくなるのです。



「男と女の間には、深くて長い溝がある♪♪」んです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メスだって有能な遺伝子を残したいと思うのではないでしょうか?ひとりのオスが確実に有能なのですか?まぁ、上をみたらキリがないですが、、、分かりやすい回答ありがとうございました

お礼日時:2013/05/14 20:27

>なぜ、男って自分のAV鑑賞を隠すんですか?


照れくさいからです。

>観てるのになんで観てないって言うんですか?
観てる事を指摘されるのが嫌なんです。

>浮気について。
>なんで自分はOKで妻は駄目なんですか?
夫も妻も平等に、浮気は駄目ですよ。

>なぜ風俗はOKなんですか?
決してOKでは無いですが、需要と供給のバランスが取れているので、男性用の風俗が無くならないのです。
女性用の風俗はなかなか採算が取れないそうです。
男女の生物学的な性の違いに関係しているのでしょうね。

>妻もお金を払って風俗行為してもいいんですかね?
男がOKなら女もOKという事になるでしょう。
男性だけがOKという理屈は無いと思いますよ。

>共働きで対して変わらない給料稼いでたらよくない?
よいですよ。

>どうして男はパートナーに貞淑・貞操を求めるのか理解不能です。
パートナーは自分のものだけであって欲しいという心理です。

>男が毎日同じ飯は食えないと言いますが、女だって同じだと思いますw
そりゃそうだ。

>男女平等とか言うならその辺も平等にしてもらいたいもんですw
共働きで同じだけ稼いでいるなら、家事も炊事も遊びも風俗も、全部平等であるべきでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(*・ω・)ノ

お礼日時:2013/05/14 18:19

オトコって、アレを出さないとストレスがたまるんです。

それは生理現象なんですがオトコのサガでもあります。私は50ですが今でもAV見て一人オナしてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*・ω・)ノあなた様の回答でもっと気になる質問ができました(o´∀`o)

お礼日時:2013/05/14 18:16

あなたの言うレベルの男女平等な世の中になったら、普通の女性には大迷惑ですよ。




女の癖に、という差別もあるでしょうが…男の癖に、という逆差別もあるわけで、世の中適当に回ってかなきゃいけないわけです。

男性と女性じゃ生理機能も違うし、社会的に要求されていることもそれぞれ違います。

基本構造が違うのに同じ事をやれるのが平等なんでしょうか?

夫が浮気して遊んでるから、あなたもやっては何故いけないのか?

それをして楽しいならやったら良いじゃないですか?

私はそんな面倒くさいことお断りですし、女性として到底幸せになれるとは思えませんからしませんが…

ご主人が、君もやったら?僕は気にしないよ、なんて言ったら、その時こそあなたの妻としての価値は最低に落ちたってことになりませんか?


浮気や風俗が良いとは言えませんが、君もやりなよ!男女平等なんだからさ!って言われたら、女もおしまいですよ。


何故男性がその類いの物をこっそり見るか?


それは彼等の脳がそれを必要としてるからですよ。想像力で生きてるんですから、想像をサポートするものが必要なだけです。何故隠すか?それは、彼等の精神構造が繊細だからです。女の方がよほど図太いですからね。

だからこそ、神様は女性には一見可愛らしげな容姿を与えたわけです。


それで誤魔化してるわけですよ。


男性は単純なので誤魔化されてるわけです。

あらゆる面で男女平等なんか要求していき、それが実現されたら、女の天国も終わるので、女性達もいい加減、アホな要求ばっかするの止めて欲しいと思います。最近は。

昔から

過ぎたるは及ばざるが如しって言いますからね。

自分も生かし、相手も生かす…そのラインがギリギリどこにあるかを探るのも、結婚生活の面白さなんじゃないですか?


見方が変われば、見え方も変わります。


疑問をどんどん解決して、楽しい人生を送って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん(^_^;)社会的に男性は浮気するもだからしょうがないって言うじゃないですか。女性がすると男性以上に叩かれるイメージがあるのです。それで、なぜ駄目なのか?と思い質問しました。回答ありがとうございました(*・ω・)ノ

お礼日時:2013/05/14 18:14

あはは、、、こういう質問好きですよ。



まず、AVの件ですが、オイラの個人的意見ですみませんが、素直に思いますとズバリ恥ずかしい訳です。かみさんも一緒に見てくれるのならそんな楽しい事も無いでしょうけど。
だから嘘をついてるのでしょうね。可愛いもんですよ。

続いて浮気ですね、これは平等ですと世の中狂っちゃいますよね。
子供のいる母親が、旦那が風俗に行っているという事で、気楽に不倫を楽しんだら、子供や家庭はどうなるのかな。
ようするに女性は子供を生みます。

男なんてものは、普通であれば女房だけなんですよ。一番も二番も無いわけ。それほどの気持ちでいるものだと思う。でも浮気しちゃうのは、本能なんだと思うよ。オスは自分のDNAを多く世に残したいという本能がある。メスにはないよね、そういう本能は。

女性の不倫での修羅場は最悪だよ。まわり全部不幸にしちゃうから。気を付けましょう

女性は素敵なんですよ。当然貴方も素敵な人なんでしょうね。ご主人さん羨ましいな
浮気の平等なんて考えるより、夜にチンコいや間違いました、肩揉んであげるなんて言ったら貴方の株がまた上がりますよ。

頑張ってね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は感覚がおかしいのでしょうか(^_^;)AVも一緒にみたいし、オ○ニーも見せ合いっこ?一方的に見る?タイプです。それはその時の相手に私が今まで経験した職業など全て話すから出来るんだと思います。皆さん恥ずかしくて奥さんに隠すんですか?変なの。シコリ姿可愛いのに、、、。でも、たいていの場合はそうじゃないですよね。あと浮気について思ったのです。なんで女が外に性的欲求を求めたら駄目なのかと。例えばテクニシャン。例えば相性バッチリとか。いるじゃないですか。金銭的な理由とか出てくると、稼げば文句ないんかい?と思ったりしました。上手に文にできない(^_^;)

お礼日時:2013/05/14 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています