アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まずは見て頂きありがとうございます。厳しい意見も受け入れますのでコメント頂けるとうれしいです。
少し前に以前から私の友達に会いたいと言っていて
この前居酒屋に私の友達と彼と三人でご飯を食べに行きました!すぐ彼と友達は仲良くなって何でも聞いてと彼も言っていて結婚する気あるの?や同棲もする気あるの?と聞いた時にもちろんそれも視野に入れているよ!と言っていました!私がトイレでいないときにも、それは言っていたみたいです!!でも、それは友達の前だからかな?とあとから友達と私で話していました。

彼も私がほんとに俺に対して不満とか言ってないの?と友達に聞いていたみたいです。
彼はほんとに過去に付き合ってきた子がメンヘラばかりで私の事は嫌なところが一つもなく優しいしよく気づいてくれるといってくれます。
ホントはドSにも関わらず私にはドSを出せず本気だからこそできないと言っていました!
最近でも、20時くらいからlineの返事がなく…私は不安で不安で昼間もそんなマメじゃないので聞くに聞けないまま浮気を疑ってしまう自分が嫌です!
でも、その場でも浮気する暇すらないと言っていて
確かに忙しいのはわかっているしよく寝る彼氏なのでそれも分かっているつもりです。
電話したときには、私達やっぱり似てるねって話になり家族は似てくるもんだからね!とか忙しくても今は稼がないととかあまり普段言わないのに俺のほうが好きだから。とか言ってきてくれました……これは安心して信じていていいのでしょうか。

A 回答 (2件)

信じていて大丈夫でしょう。

お幸せに!
    • 0

微笑ましいですね(^o^)安心してください。

質問者様は愛されています(^o^)
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
ホントですか?とても不安が大きかったので優しいお言葉ありがとうございます(´;-;`)