プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛経験が少ない19歳です。2回振られていますがまだ2人で遊ぶ関係が続いています。2度目振られてから21kg痩せ、イメチェンし気遣いも学びその女性に「一年前とは別人みたいにカッコ良くなったね」と言われる程になりました。ですが相手が年下と言う事もありいつも奢ってしまいます。そして
「会うの1年に1回くらいにしよ、それなら私も奢れるし」
と言われました。どう言う気持ちで言っていると思いますか?
  
今はもう1ヶ月近く連絡取ってませんがもうこの恋は終わりでしょうか。振られてからも関係を持ってしまい迷惑かけてしまってしまったと反省しています。

A 回答 (1件)

あなたがしつこいのかな〜、、連絡とか色々!


あとはその女の子なりにいつも奢ってもらって申し訳ないと思っていると思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!