アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単なる愚痴に近いのですが、
先日彼女に浮気をされました。

遠距離恋愛で会えない時間が続いて寂しさからと言っていました。
話を聞いてみると、他の男性と気分転換に食事に行ったりカラオケ行ったりするだけたったらしいのですが、男性(マッチングアプリで知り合った人)が手を出してきて最後までしてしまったと。

最初は彼女から助けてと連絡が来て電話したのですが、その際に他の男性と会ってたと告げられました。
頼る人があなたしかいなかったって言われて、助けてあげたかったですが正直それどころじゃなく彼女に対してむかつきもありましたしなによりショックでした。
その後ラインにて
いまはそれどころじゃない
離れたくなったさよなら

と言われブロックされた状態です。
かなりむかつく気持ちと急な出来事すぎて気持ちが整理できていないです。

助けてということは多分中に出された的なことだとは思ったのですが気付いたのはブロックされた後でした。
復縁とかは考えてませんが正直助けてあげたい気持ちはあります。

助けてって言われて浮気を宣告されて助けられなかった自分が間違ってたんですかね?

少し自信を無くしてしまって。
お願いします。

A 回答 (10件)

何を助けるつもりかわかりませんが


助けてどうするんですか?この期に及んで感謝されたい?
復縁する気がないのでしたら、あなたが彼女のケツを拭く必要はないですね。
そのままフェードアウトで良いと思います。
ブロックされていることですし。
寂しいから浮気する性欲の強い年頃の女だったってことですね。

「助けて」が彼女からの最後の言葉って確かに強烈かもしれない。
トラウマにならないことをお祈りします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

復縁する気はないのですが今でも正直忘れる事も考えない様にする事が出来なくて
ブロックされてるからこそ伝える事も出来ないしさらにモヤモヤします。
忘れる為にもはっきり別れを伝えたいです。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/01 21:16

まぁ…、それであれば、ご質問のお悩みはひとまず解決しましたね…?



そうでない人ももちろん居るとおもいますが、間違いと言うわけでもないとおもいますよ。

もう一度ちゃんと話したいのであれば、連絡が来たときに会う約束をなされては。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
結局自分は彼女が間違ってると皆さんに言ってもらい自分の中で踏ん切りをつけたかっただけなのかもしれないです。
それほどまでにショックでした。
愚痴ですみません。
解決しました。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2022/09/01 22:22

なるほど…たしかに。



彼氏さんの見方も一理あるかも。

誰にも知られたくないのかもしれないですね、でも…、それが理由だとしたら、質問者さんを信頼しているかも疑問かも。

助けるかどうか以前に、そこを知る方が良いかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直今でも考えるだけで悲しいです。
今は助けたいより、ちゃんと別れを告げたいです。
きっぱりともう無理だと。

お礼日時:2022/09/01 21:11

彼女の自業自得な事だから、ほっとけばいい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね。
自分と別れてもまっとうに生きてほしいです。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/01 17:28

遠距離なので助けるといっても限度があるとおもいます、正直、彼女さんも彼女さんで信用できる友達ならまだしも、マッチングアプリで出会っているのはどうかと思うし、


質問者さんの感情はいたって普通だとおもいます。

他に誰もいないと言うのは、身近に頼れる人間が居ない事を指します。

お友達が1人も居ないのでは。

振り回すような立ち居振る舞い、態度なのでついて行けないと思う方も多かったのかも。

今の距離感でそれですから、近くに住んでいたらもっと大変かも。

助けてあげるのなら、結婚を見据えての覚悟が必要かも。

兎にも角にもブロックされていますから、連絡が来るまではそっとなされては。

もしかしたら、そうして人間関係へ早めに見切りをつけ過ぎる性格もあるのかも。

彼女さんの、課題だとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブロックは毎度の事で、数日したら連絡がくるみたいな事は日常からありましたね。
浮気をした=嫌われるかも
その中で真っ先に自分が出てきたのは友達よりも自分のが嫌われてもいいって証拠なのかもしれないですね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/01 17:28

もう一度書きますが復縁するつもりが無いなら彼女を勘違いさせ迷惑になるので止めましょう。



貴方はもう少し冷静に物事を判断しましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かにその通りだと思います。
自分のエゴでしかありませんでした。

お礼日時:2022/09/01 16:21

彼女が無理矢理に連れ去られ強姦されたのでしたらそれは事件ですので貴方ではなく警察へ助けを求めるべきです。



しかし上記を読む限りでは合意の上でのセックスっぽいし火遊びの上での中出しであればそれはもう自業自得でしかないと思います。

そんなヤバい彼女なら別れて良かったと思いますし、今後も涼しい顔で「あなたの子が出来た」などと言ってくるかも知れないので連絡手段は全てブロックすべきだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

正直こんな急な事で自分が悪いみたいな言い方をした彼女に後悔させたいと思ってしまっています。
その考えが幼稚なのはわかってるのですが。
別れて正解と思えるように頑張ります。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/01 16:14

出会い系で男性と会い、性行為をして中に出されたから助けてと書いてますが貴方は何をしたら助けるになるのでしょうか?



復縁するつもりが無いなら着信拒否をして無視しましょう。

多分精神的に依存が強く愛する価値が無いかと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助けに関しては物理的に助ける事は出来ませんが、話を聞くなど少しの力にはなれるかなと。
さっさと着信拒否するのが一番なのは分かってるんですけどね。
依存の部分は確かにその通りだと思います。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/01 16:06

他の男性と会ってしてて


中にだされてたとして
助ける?んすか?
別れないの?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

復縁は考えていませんが、話はしたいなと思っています。
ただした事を許すつもりはありませんし、自分もそんな彼女を受け入れられません。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/01 16:04

助けようがないでしょう。



その「助けて」は、彼女の気持ち的なアリバイ作りです。

一応あなたを振る前に助けを求める声を上げましたよ、ただ浮気してブロックするだけじゃないからね、ああ私ってホントにキチンとしてるわ、と自分に言い訳したいだけのことです。

ですから、あなたは特に間違ってないです。

その女性と遠距離恋愛した時点で失敗の始まりだったといえるでしょう。

自信をなくすシチュエーションではありませんし、遠距離恋愛は誰であっても簡単ではありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かにそうですよね。
自分を一番に考えてる部分は昔からありました。
気持ちを切り替えてみます。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/01 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!