プロが教えるわが家の防犯対策術!

転勤、出世した元同僚とメールをやめて1週間経ちました。
私だけ特別にいただいたお菓子(その同僚と付き合う直前に「可愛いからぴったりだと思って」とくれたお菓子でした)のお礼だけメールで伝えたら、
「可愛いし是非プレゼントしたかった。喜んでもらえて嬉しい」という返信と、夜桜の写真が送られて来ました。

メールありがとうございました、とやり取りを切ろうとしたんですが、何回も「メール気にしないでいつでも」と来たので、
「またメールしたらすみません。返信は無理をしないでくださいね」と返したら、「そんな寂しいこと言わないでください!したい時にしていいから。だから、気が向いた時にしてください!」と来ました…
今日朝も「メール全然構わないから大丈夫。いつでも。」と来たので、もうやめようとしたのが揺らぎます。

相手も寂しいのでしょうか?であれば私じゃなくてもいいんでしょうか…?

A 回答 (2件)

出世するような人は、人を簡単には切りません。

人脈ですから。
    • good
    • 2

社交辞令でしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!