プロが教えるわが家の防犯対策術!

タバコをメンソールにしようとウィンストンのイナズマを買いました
コンビニの店員にメンソールというと8ミリのウィンストンを渡してきました

イナズマと言うとすぐわかったのでタバコは知っているようです

普通8ミリ渡しますか?

ウィンストンやメンソール吸う方で銘柄をいったあと何ミリのやつ渡してきます?

A 回答 (1件)

8ミリで無難なのでは?


普通は売れ筋を渡すのではないかと思いますよ。
強過ぎず、軽過ぎずってとこなのではと思います。
てか、店員さんも聞けばいいと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
確かに 言われてみればそうですね

自分の中では 8ミリはめちゃキツイんですよね
だから「わざと?」と思ってしまったんですよね
店員さんは目も合わさなかったので… 考えすぎだったかもしれないですね(((^^;) 納得しました!

お礼日時:2018/07/03 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!