あなたの習慣について教えてください!!

未成年でタバコを吸ってる方はどこで手に入れてるのでしょうか よくないとおもいます

A 回答 (4件)

コンビニでも、タバコ購入時の年齢確認はボタンを押せばいいだけですから、20歳そこそこ


くらいに見える外見なら普通に買えてしまう気がします。
    • good
    • 0

タスポを作ってやりました

    • good
    • 0

昔ながらのたばこ屋さん


店番がおばぁーちゃんなら簡単に買えちゃいます
    • good
    • 0

昔は自販機で誰でも変えました。


今は専用カードが無いと買えないので苦労します。
できうるのは二つです。
・ 親のお使いでカードを借りて、自分の分を買いたす。
・ 先輩(20以上)に勝ってもらう。

きちんとお金を払っています。税金分も。
自治体は売り上げ増で、喜んでいるはず…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!