dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

成人で喫煙初心者です。
タバコの中傷等はいりません。
このメビウスを頼むとき
コンビニでなんと言えばもらえますか?
よろしくお願いします。

「成人で喫煙初心者です。 タバコの中傷等は」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • なんか、ロングとか長さもいろいろ
    あるらしいのですが、普通のが
    欲しいです。
    紫のやつ?

      補足日時:2018/11/03 16:28
  • みなさんありがとうございます!!
    コンビニ店員さんからの意見も聞けて
    良かったです!

    ベストアンサーは
    一番詳しく言ってくださった方に
    選ばさせていただきました。

      補足日時:2018/11/03 17:56

A 回答 (6件)

「メビウス・プレミアムメンソール・フローズン・8」


「メビウス・プレミアムメンソール・フローズン・5」
「メビウス・プレミアムメンソール・フローズン・ワン」
「メビウス・プレミアムメンソール・フローズン・ワン・100’s」

画像のメビウスは、「メビウス・プレミアムメンソール・フローズン・5」 ですから、「メビウス・プレミアムメンソール・フローズン・5」 をください、と言ってください
もしくは番号を言いましょう
番号を言って、フローズン8が出てきたら、違いますフローズン5をください、といいましょう


ロングは違う商品です。
    • good
    • 0

コンビニで頼む場合はそのタバコが置いてあるケースに番号が振られているので、その番号を伝えてください。


バイトの高校生などは、タバコ名を言ってもわからないので。
    • good
    • 0

コンビニの店員です。


メビウス5ミリプレミアムメンソールと言ってもらえたら
更によく言うと番号があるので番号で言っていただけると凄く有り難いです
    • good
    • 0

その箱もってってこれくだちゃい。

で良いよねぇ。
    • good
    • 0

ロングが欲しければロングと言えば良いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^_^*)

お礼日時:2018/11/03 16:28

タバコ売ってる棚にタバコの番号があるので、番号で言うか、メビウスの五ミリと言えば分かります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ロングとかもあるらしいのですが、
普通タイプって言えばいいですか?

お礼日時:2018/11/03 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!