1つだけ過去を変えられるとしたら?

男子大学院2年生。
知っている人にいている女お人がテレビに出ていました。
僕が知っている人は美人だと思うのですが・・・・・。
この画像の人は美人だと思いますか?

https://x.com/komomina/status/179576444262360319 …

A 回答 (5件)

可愛いとは思いますが、、、


関係ないんですが、これ部屋が綺麗じゃないですね。
個人的にはかなりマイナスですね。
可愛いけど幻滅。。。
的な感じで、可愛いでしょうけど、魅力がない。
と言った感じです。
    • good
    • 0

思いません(-_-;)

    • good
    • 1

ピンちゃんグラビアアイドル(フリー)とされている人ですね。


お顔も整ってるように思いますし、ブラビアアイドルをしている程ですから美人なのだと思います。
    • good
    • 0

汚部屋ですよね。


お顔は馬面で美人ではないです。
個人の好みでいうとブスの範疇。
    • good
    • 1

いいえ、美人ではない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A