準・究極の選択

この前TVを見ていたら、石川梨華のあごがしゃくれていると言って皆で笑っていました。
もちろん、お笑いで軽いジョークなのですが。

私は彼女をかわいいと思ったことは有っても、あごがしゃくれていると思ったことはありません。

皆さんから見るとしゃくれていると見えるのですか。

A 回答 (6件)

こんばんは。



>皆さんから見るとしゃくれていると見えるのですか。

はい。「皆さん」ではないでしょうけど、しゃくれてるなーとは思います。

だから好きだとか嫌いだとかというのではないですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
結構皆さんそう思っているのですね。

お礼日時:2004/08/28 09:25

結構、ブラウン管を通した顔と実物では違う場合がありますよね。


牧瀬里穂ちゃんなんか、実物はかなりしゃくれていて
かわいくないそうです。
その点、りかちゃんのあごは許容範囲ではないでしょうか?
かわいいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
結構皆さんそう思っているのですね。

お礼日時:2004/08/28 09:29

私もモーニング娘。

の中では石川梨華ちゃんの顔が1番好きですが、確かにしゃくれていますよ。石川梨華ちゃんも最初はコンプレックスだったみたいですが、コンプレックスを武器とするべきバラエティの鉄則に基づき、しばらくは「しゃくれあご」をアピールしていました。
人気急上昇中の綾瀬はるかちゃんもしゃくれていますし、今の可愛い子のトレンドは「しゃくれ」かもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
結構皆さんそう思っているのですね。

お礼日時:2004/08/28 09:28

一緒に直してしまえばよかったのにね。


こんなにしゃくれてるって言われたら、そのうち直すんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
結構皆さんそう思っているのですね。

お礼日時:2004/08/28 09:28

はい。


初めて見た時「しゃくれてるなぁ」と思いました。
今も思ってます。

確か、自覚しているのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
結構皆さんそう思っているのですね。

お礼日時:2004/08/28 09:27

そう言われるとそうなのかな?



http://nbbs.naver.com/action/read.php?id=minima
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2004/08/28 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!