【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

株主総会で大株主のおじさんが会議中卒中で倒れた。おじさんはその後どこにも顔(写真は出ていますが過去)を出していませんね。どうしてんでしょ。

A 回答 (4件)

8月29日に、米国のサリバン補佐官と


対談したそうです。

習近平氏、米大統領補佐官と北京で会談 米中首脳会談にも前向き
https://mainichi.jp/articles/20240829/k00/00m/03 …
中国の習近平国家主席は29日、北京を訪問中の
サリバン米大統領補佐官
(国家安全保障問題担当)と北京の人民大会堂で会談した。



どうしてんでしょ。

暗殺されたとか、倒れたとか、
拘束されたとか
色々な噂が流れています。

顔を出せば出したで、
替え玉だ
と言われます。

事の真相は謎です。

写真は、タクシーの運転手さん
ですが、
習近平に似ている、というので
殴られたそうです。
「習近平の動向分からず」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
長い間姿見せていなかったのは夏休み?。
写真が添付されていたので回答反映に時間がかかっていたんですね。だいぶ若いのに、中国はどんな災難が降りかかるか分かりませんね。

お礼日時:2024/08/30 17:19

8月29日にアメリカのサリバン大統領補佐官と北京の人民大会堂で会談したとAFP時事が報じていますが


https://www.jiji.com/jc/p?id=20240829221949-0081 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
生きていたんですね。

お礼日時:2024/08/30 15:03

高齢者が倒れたからっていちいちニュースになるわけないでしょ。

お金持ってる=有名人じゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/08/30 14:50

ニュースソースは何ですか?


3中全会=株主総会とするなら習おじさんは大株主ではなく代表取締役では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/08/30 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A