アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人に生まれたかった…。
整形でこの子の顔になるにはいくらぐらいお金入りますかね??

画像は女優の鎮西寿々歌ちゃんです。この子の顔に生まれたかった

「美人に生まれたかった…。 整形でこの子の」の質問画像

A 回答 (10件)

美人に生まれたかった…みんなそう思います。

こうなりたい?(写真)確かにかわいいけど…。君のお顔見ないと分かりません。
    • good
    • 0

この画像、僕の好みでは無いので、ブスです・・・。



鈴木みのりさんが好みです。

きっと、あなたには、え~!っていわれるかもだけど・・・。
    • good
    • 0

プロの美容整形外科医に相談しないとわからない。



あなたの質問は、「家の中をリフォームしたいけど、

家に上がらないで、見積りをしてください」と

言っているようなものです┐(´∀`)┌
    • good
    • 0

美容整形は高いです


平均数百万くらいでしょう
なので最初は目だけにするとかでしょう。
    • good
    • 0

改造後の写真だけ見せられても解りません。



改造前→改造後を見せて、
はじめて「改造する場所」「改造の程度」が解ります。
その2つが無いと見積もりが出来ません。
    • good
    • 0

整形技術は上がっている。


しかし 大きな整形はダメージも大きく 時間とともに歪も大きくなる。

整形大国韓国であれば そういった先のことを無視してでも 「今」を掴もうとする若者は多いし 値段もわかりやすく提示されているので 参考にすると良いだろう。
https://jp.idhospital.com/plastic-surgery/price/
ちなみに100ウォンで9円くらいだから ここでいうと輪郭3種セット(エラ削り+ミニVライン+頬骨最大縮小術)で1700万ウォン つまり 153万円くらい。
    • good
    • 1

そうですかあ?


このくらいのレベルだったら、まわりにいくらでもいますがねえ

住んでいるところの違いですかのねエ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、この子、美人じゃないですか…!?
好みは人それぞれだと思いますが、少なくとも絶対ブスではないですよね。

お礼日時:2020/07/08 10:15

3万円ぐらいから可能です。




http://www.21j.jp/realmask/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お面はちょっとwwwwwwwwww

お礼日時:2020/07/08 10:15

輪郭とか似てなかったら値段は高額になると思います

    • good
    • 0

元々のお顔がわからないので、想像もつきません(๑・̑◡・̑๑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています