アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の細木数子の番組で久々に小室哲哉さん(漢字こうでしたっけ?)を見ましたがだいぶ太って老けた印象を持ちました。その後すぐに他の番組を見てしまったのですが今日友達が「昨日グローブのケイコ見た?顔が全然違ったよね?」と言っていたのですがそんなに変わったのでしょうか?整形とかですか?見た方どんな風に変わったのか教えていただけませんでしょうか?

A 回答 (6件)

画像がありましたよ。

参考URL:http://gareki.ddo.jp/ki/ki/ki_7533.jpg
    • 0
この回答へのお礼

今画像見ました!なんかショックです~。
初めそっくりさん?と思いましたが本物ですよね。
目は元のままのようですが、鼻があんなにだんごっ鼻?あんなにアゴが出ていた?とびっくりです。
色々説は出ているようですが、人間ものすごいショックを受けると一夜にして白髪になったり、老婆のようになったりすると聞きますがケイコの場合は苦境(?)が顔に影響出てしまったのでしょうかね・・。
貴重な画像情報ありがとうございましたm--m

典型的な30代の老け顔になってた様ですが・・・ネットでは鼻の詰め物を抜いたんじゃないかって、騒いでました。

(2ちゃんのTBS実況板)加齢で頬と瞼にお肉が付いた感じでしたね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり多くの視聴者がケイコの変化に気づいているらしいですね。今その時の画像を見ましたが加齢や太ったというのとは違うような・・。

みてました!

小室哲哉も 老けた~っていうのが第一印象で
そのあとケイコもでてきて老けましたね~

しばらく画面にでてないと
やっぱり芸能人もただの人ってことですかね
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。顔をいじったとかではなく逆に安心しました。(ファンだったので)ケイコはデビュー以来みるみる痩せて綺麗になっていったので芸能人てすごいな~と思ってましたが・・。最近ヒット曲に恵まれず夫婦揃ってご苦労なさってるのかもしれませんね。また素敵な歌を作って欲しいです。そうしたら又キレイなケイコに戻るかな?回答者さまありがとうございました。
(同文失礼しますm--m)

私も見てました!太ったという印象はなかったのですが、老けて別人のように見えました。

整形をしたとかではなくて、ただ老けたので別人に見えたと思います。
私の主観ですが。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。顔をいじったとかではなく逆に安心しました。(ファンだったので)ケイコはデビュー以来みるみる痩せて綺麗になっていったので芸能人てすごいな~と思ってましたが・・。最近ヒット曲に恵まれず夫婦揃ってご苦労なさってるのかもしれませんね。また素敵な歌を作って欲しいです。そうしたら又キレイなケイコに戻るかな?回答者さまありがとうございました。

良かった~

私だけじゃなかったんだ・・keikoの違和感。
老けたし、太った、顔が腫れぼったかった感じでした。
以前の方が美人だと思いました。
体型はスリムなままな気がしたけど、顔は別人でした。
あの腫れぼったい感じは・・・
    • 0
この回答へのお礼

私個人の印象としては、小室哲也と同じく、年を取ったなぁ。

。普通の奥さんといった印象でした。
整形してきれいになった・・・というのと、どちらかというと逆だったような・・。
あくまでも私の主観ですが・・
    • 0
この回答へのお礼