アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談です。
仲の良い友達についてです。
その子とは席が前後です。(私が後ろ)
先日夏休みがあけて久しぶりに会い、おはようと挨拶しました。それから何も話しかけられずにその日が終わりました。その子は昼休みに同じ部活の子と食べに行くため、教室から出ていきます。なので、話す機会は全くありません。明らかに夏休み前と態度が変わっていて、すごくショックです。私が話しかけたら少し喋ってくれたのですが、自分からは話しかけてこないし、正直一緒にいてもつまらなく感じてしまいます。でも、1人にはなりたくないので一学期は一緒にいました。
そして今日、席替えをしたのですが席が変わらず位置も全くおなじでした。私はその子の肩を叩いて、また一緒だねと言ったら嫌な顔して、1番前嫌なんだけど〜、先生に言ってもいいかな〜などと言ってきました。普通仲のいい子と前後になれたら位置なんて関係なく喜ぶはずなんだろうなと思いました。やっぱり苦手だなと思ってしまいました。でも、他を見回しても一緒にいれるような子がいません。とてもつらいです。
私はこれからどんな行動をしてけばいいでしょうか。

A 回答 (2件)

他に仲良くなれそうな人がいないから、その方と仲良くするということでしょうか?

あなたと気が合う友達を探されたほうがいいのでは
    • 0
この回答へのお礼

もっと視野を広くもって行動していきたいと思います。アドバイスありがとうございます。

自分は自分で、

普通にしてれば良いです。

友達なんてのはね、
無理に作るものではありません。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。視野を広く持って行動していきたいと思います。