電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人間関係についてです。
私は、新学期入ってから同じクラスになった子がいます。その子と仲良くなかったのですが、話しかけてくれるようになって学校の行き道とかでよく後ろから来て一緒に行こ!と言ってくれます。ですが、移動教室の時一緒にその子と行ってるのですが、他の友達見つけたら私に何も言わずにその子と移動教室に行ってしまうんです。普通、礼儀として言うのが当たり前じゃないですか。あ、嫌われたのかもと思い、一人でいるとその子が来て○○一緒に行こー!とかいいやがるんです。私は不満を口に出せないタイプなので、いつも通り行こ!と言ってしまいます。。その割には行き道後ろにいたので、一緒に行こ!と言ったらあー、うんみたいな感じで前冷たくされて、あー、嫌われたと思ったら、また、話しかけてきて訳がわかりません。私は距離置きたいのですが、グループワークとかいっぱいあって1人になりたくないんです。一緒に居ざるおえない。どうすればいいですか。

A 回答 (2件)

他の子とも仲良くなるべきですよ。

まだ始まったばかりですから、ゆっくり落ち着いていきましょう
    • 0

私そのタイプ グループ嫌いで色んな人と仲良くなりたい

でも、途中で抜けたりするのはないね

その子もその子だけど、その子に期待してる部分があるから裏切られたって思うんじゃないかな?

そういう子なら、最初から期待しないほうが良いですよ

そういう人なんだって思ってたらいいんじゃないですかね
    • 0