【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

レモンとかです

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (30件中1~10件)

マカロン

    • good
    • 0

さくらんぼ、いちご、スムージー♪

    • good
    • 0

洗いにくい!葡萄とイチゴは、残留農薬沢山有ります!皮を剥くリンゴナシカキは、良いですね、スイカ、メロンみかんは、良いですね。

安いが外国産食料品は買うな!特に中国韓国産は、恐いよ!
    • good
    • 1

大きい高級イチゴと思います。

    • good
    • 0

海外産は、健康に悪い!高いが国産レモンか佳いよ!メロン、宮崎県マンゴーがお似合いです。

    • good
    • 1

フルーツケーキ


プリンアラモード
アイスクリーム(愛巣栗夢)
    • good
    • 0

スイーツ

    • good
    • 0

人肉は食べたことがないので、


どんな食べ物が女の子に似ているのかは知らないのですが...
古来、若い女性は、桃の実に例えられたりはしますね。
    • good
    • 0

アワビ(笑)

    • good
    • 1

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A