プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

牛肉バラ薄切りの意外な食べ方アレンジレシピってありますか?レモンを使ったレシピも教えてほしいてす!

A 回答 (3件)

甘辛炒め。


塩コショーして炒め、酒を振りかけ、醤油少し、砂糖多い目で、甘辛く、とろりとからめる、七味唐辛子を振る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/29 07:19

玉ねぎと一緒に甘辛く煮て、


丼飯の上に乗せる。
(味噌汁・お新香は別料金。)

ご質問ありがとうございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/29 07:20

平らにひろげて すき焼きのたれを絡めたら お握りに巻いて肉おにぎり


薄切りを何枚も重ねて フライにしてビーフカツ
アスパラパプリカセロリと炒めてレモンをかけてサワー焼き肉
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/29 06:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!