dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インゲンの意外な食べ方アレンジレシピってありますか?またレモンを使ったレシピも教えてほしいてす!

A 回答 (3件)

意外ではないですが私はバターソテーしています。


炒めて塩コショウー、バターで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/29 21:39

ご質問ありがとうございます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/29 21:39

取れたてのいんげんは素揚げにして塩をかけて食べるだけで美味しいですよ


レモンをかけても味がしまります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/29 06:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!