プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピーマンをおいしく食べれるレシピありませんか_(._.)_
いつも、ちくわや牛肉と炒めてます。

A 回答 (6件)

玉ねぎと一緒にすりおろしてドレッシングに入れたり(みりんや酒を沸騰させる際に一緒に入れて火を通すと青臭く無い)。



大きめに切ってナス、オクラと一緒に炒めて鶏唐揚げとトマトと一緒に麺つゆにつけたり。

ナポリタンパスタには沢山入れたり。

焼き肉の時に一緒に焼いたり。

夏の料理には欠かせないですね!
    • good
    • 1

生のピーマンにつくねを挟む。


孤独のグルメ直伝の料理です。
「ピーマンをおいしく食べたい」の回答画像5
    • good
    • 0

これが最高✨


晩酌でいつも食べます
無限ピーマン

https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1880017712/a …
    • good
    • 1

焼く、、



シンプルに焼いて、岩塩、、

美味いです^_^
    • good
    • 0

ピーマンの肉詰め

    • good
    • 1

ただ焼くだけなのが、1番好きです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!