dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チキンライスの鶏肉の代わりで、ちくわってありですか。夜ごはんでピーマンと炒めたちくわが1本あまったのです。

A 回答 (4件)

全く問題ないです。


やったことがあります。
ただ、チキンライスではなくチクワライスになります。
    • good
    • 0

最早それはチキンライスではないな。


炒飯だな。味付けは色々工夫の余地はあるかもしれない。
ケチャップでも大丈夫だとは思う。
ご家族に出す前に、ごめんチキンではないと一言かけた方がいいかもしない。
    • good
    • 0

ありです。


ギョニソもあり
    • good
    • 0

空腹はごちそう!



空腹なら 何でもありです!

ちくわはタンパク質で だしもでるので代役になるでしょう。

ケチャップはある程度味がごまかせますので、ぜひ試してみて今後に生かしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!