電子書籍の厳選無料作品が豊富!

AVがあればセックスする必要無いですか?

A 回答 (5件)

必要性で言えば子供が要らないならセックスをする必要はありません


逆に子供が欲しければAVを観ていようがセックスする必要があります
    • good
    • 3

こんばんは。



んー。個人的見解、セックス相手さえ確保できるなら、AVはセックス
に勝てない、と思います。AVは別腹であっても理想のセックス相手が
手に入りにくい代替手段であり、主食にはなり得ない、と思います。

アニメはまた少し違いますけども。
    • good
    • 1

本命さんに己の性癖を全て押し付けるのは良くないのでAVで我慢するのが紳士たるものかと思います。

    • good
    • 1

知遅れかな

    • good
    • 0

その人が要らないというなら必要ないです。


他人がとやかく言えることではないです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!