dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どこからが不倫ですか?
私は③からだと思ってます。

①2人で食事のみ

②本番行為はないけどフェラをしてもらった

③本番行為

A 回答 (2件)

②は不貞行為ですからアウトです。

    • good
    • 0

個人的には2



SNS等の会話からの関係性次第では1…

と言うより選択肢にはありませんが
会話からの関係性次第で不倫ですね

会話で「愛してる」や「二人で泊まりに行かない?」や
「デートしない?」等
恋愛関係を認める会話?が存在したらその時点で個人的には不倫ですね

これが「○○のお店美味しかったから行こうよ」とか
「ちょい○○が興味ありそうなイベントがありそうだから遊びに行かね?」
みたいな普通の遊び相手としての認識だったら不倫では無いですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!