プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホテルに行って、いちゃついたり、
触ったり、ちゅーしたり、舐めたり
するのに本番の行為をしない男性って、
どういう心理ですか?
彼氏と2回はホテルに行っているものの、本番の行為はしません。
なので、私は未だに処女です。
処女だから警戒しているのもありますが、彼氏はこれで欲求を満たすことができているのかどうか、心配です。
これって、どうなんですかね?

A 回答 (4件)

裸じゃなくて、服着たままだったら、自分の物にコンプレックスがあるのかなぁと思ったけど


裸という事だと、下半身も見えてるって事ですよね。
考えられるのは、やったら妊娠させるのが怖いとかかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、多分それですね!
妊娠させたくないんだと思います。
かといって、私の処女を守りたそうな感じでもなかったので

お礼日時:2023/01/28 02:22

ある意味異常な人と言うべきでしょう。


男と女がホテルに行ったのなら誰はばかることなく舐める、吸う、咬む、広げる擦るなどの前技で女性は濡れ、男性はフル勃起して挿入せずにはいられなくなるのが人間です。もしかして勃起できないインポ野郎かもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性は最後までやらないと我慢できないんですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/01 14:32

裸にはなってる?


それとも服来たまま?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

裸にはなってますね。

お礼日時:2023/01/26 17:42

こんばんは。


彼に、私は処女ですと話した事は、ありますか?
処女を知ってる彼なら、貴女を大切にしたいからではないでしょうか?
その日まで、大切にしたいと言う想いがあると思います。
結ばれる日とか、貴女が選ぶ日まで、何とか我慢していると思います。

あそこは、行為の最中、大きくなっていますか?
本当は、男の行為の最中に出さないと、あそこは、具合が悪くなります。
不発は辛い。
彼が家に帰ったら、一人で出してると思います。
または、逆に立たないのかも知れません。

私は、最初に話した通り、
貴女を大切にしているのだと、思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

処女だと言ってます。
どうなんでしょうか?
ただ単に勇気がないとか?
あそこは確かに大きくなってましたが…

お礼日時:2023/01/26 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!