電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏と今週、ホテルに2回ほど行き、どちらも3回ほど性行為を行いました。そして昨日1泊2日の中で4回性行為をしました。(計10回ほど)いずれもゴム無しの外出しでの性行為でした。生理予定日が11日になっています。あまりにも馬鹿な事をしてしまったと反省しています。アフターピルを服用しようと思いましたが、お互い金欠で服用出来ませんでした。本当に馬鹿です、、。妊娠する確率はどのくらいありますでしょうか、。(良くない行動ということは分かっています。そこについては触れずに回答していただけるとありがたいです。)

A 回答 (6件)

健康なら80%くらい。


金欠でホテルに2回って、ホテル代はあるけど、アフピルの
金はないつうことは、よほどするのが好きなんですね。
ゴムは、普通、ホテルにあるから、生が大好き。
よほど気持ち良かった、何回もはげしくいったんだよね。
    • good
    • 1

sexをするなとは言いませんが、sexを楽しみたいのなら基礎体温を測り自身の性周期を正確に把握して排卵時期に禁欲すれば善いのです。



基礎体温を測れば、その人の周期タイプにも拠りますが、87.6%~120.5%
の女性が自身の正確な性周期を把握できます。

参考URL(基礎体温を用いた排卵日・月経開始日予測とその展望)
https://www.jstage.jst.go.jp/article/fss/30/0/30 …

アフターピルについては、飲んでも殆ど無駄です。
排卵時期に膣内に射精されれば子宮の入り口が開いており、精子は15分もあれば卵子と出会う卵管膨大部まで泳ぎ着いてしまいます。
そして4~5時間後には受精能力を獲得してしまいます。
そこにタイミングよく卵子が排卵されて来れば、70%以上の確率で受精卵は出来てしまいます。
アフターピルの避妊作用は排卵の抑制ですから、タイミングがバッチリなら間に合いません。

参考URL(緊急避妊の作用機序解明に関する研究より)
http://www.aiiku.or.jp/~doc/houkoku/h20/22001A07

参考URL「生殖レース 受精までの闘い」
http://www.shef.ac.uk/humanmetabolism/people/pacey

米国生殖医学会(ASRM)が2013年に発表した公式見解によると、「妊娠しやすい時期は排卵の4日前~排卵前日の4日間」であり、排卵日5日前と排卵日は同じくらい低いそうです。
https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/28228319/

sexした日が黄体期であったことを祈ってあげます。
これからは正しい妊娠の仕組みを理解した上で、sexを楽しみましょう。
    • good
    • 1

>お互い金欠で服用出来ませんでした。



こんな言い訳、なんの意味もないです
もし、妊娠していたら、はるかに多くのお金が必要になりますよ。
心身の負担を負うのはあなただけです。

「ホテル代、食事代を削ってでもアフターピル代は常にキープしておくこと」
今後の戒めにしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、ほんとにその通りです、。気をつけます。

お礼日時:2022/05/06 11:36

>一応、アプリの排卵予定日は4月26日となっています…。



アプリで排卵日が特定できるなら、お医者さんなんて必要なくなりますよ。
そのアプリで貴女の生理周期は殆どズレることなく訪れているのですか?
アプリの情報を信用できるなら、sexした時期は排卵時期を外していますから妊娠することなどあり得ません。

妊娠する確率は50%などという高い確率はありません。
正しい妊娠の仕組みを理解していない人の回答になります。

アメリカの研究でsex回数と妊娠率について研究報告されています。
1年間毎日sexして37%で、1日おきだと33%、週一では15%まで落ちてしまいます。
そう言う答えは、妊娠するかしないか50対50だと言っていると捉えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、完全にその通りに進んでいるかと言われればそうではなかったです、。

なるほど、そうなんですね。ご丁寧にありがとうございます。泣

お礼日時:2022/05/06 11:13

貴方が20代だとします。

仮に1回あたりの妊娠確率が10%だとしますと、合計10回したとすると、妊娠してる確率(数学的には、少なくとも1回妊娠する確率)は、1-0.9^10=0.651つまり65.1%くらいになりますね。
数学的にいえば、の話なので正確にはわからないです。

貴方のコンディションにもよるでしょうけど、妊娠してる可能性は実際は50%程度じゃないですか?
    • good
    • 0

sexした日が排卵時期に入っていたなら20%です。


排卵時期以外なら、妊娠する可能性は発生しません。

しかし、女性も排卵時期には性欲がMaxになります。
それだけ無防備に体を開いたのは、自制心より性欲が勝った排卵時期だった可能性が高いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応、アプリの排卵予定日は4月26日となっています…。

お礼日時:2022/05/06 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!