dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

避妊するという行為は大切にされてるからでしょうか?遊び相手にゴムしないのってどうでもいいと思ってるからなんでしょうね、、?

A 回答 (7件)

遊び相手にゴムしないのは、遊びだから。


ゴムしないと、男も女もめっちゃ気持ちいいんです。
それこそ最高の遊びなんです。快楽を追究できるんです。
    • good
    • 0

>避妊するから大切にしてるとは限らないってことですか?



その通りです。
徹底的に避妊をすると言う事は、死んでも妊娠させないぞ(妊娠したくない)という思いがあるからです。
要するに、絶対に責任は取らんと言っているようなものです。
それを誠意と受け止められる人は、かなりおめでたいと言えます。

夫婦でお子さんを既に授かって、これ以上の子供は奥さんの体調からも、家庭的な面からも必要無いと判断した大橋巨泉さんは、自らパイプカットをしました。
これは誠意ある行動だと思いますけどね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。避妊は大切にしてるわけではないのですね。それなら色々矛盾してませんか?
人による話でしょうか

ゴムをつけない
→妊娠させても無関係、どうでもいいと思われてる。結婚を意識しているもしくは子供の話をが出てる場合だけは避妊しないということもまあわかる。

ゴムをつけない
→大切だから妊娠させたくない、大事な体だから。責任取りたくないから絶対にしたくない場合など。

色々考えられますよね。よくスポーツ選手が女性関係でスクープをあげられており妊娠させてしまったこと聞きますよね。彼らはその女性と一緒になりたかったからですかね?違うと思いますが。

お礼日時:2024/06/08 18:12

アホなんでしょう。


遊び相手だって逃げ切れるかどうか分からないのだから普通に危機意識あれば避妊するはず。
    • good
    • 0

遊び相手なら、その通りですね!


妊娠させても、一切、責任を採る気が無いと言う事です。
「妊娠した」と伝えれば、逃げるでしょう。

人(女も男も)は、生で中出しセックスするのが自然な行為です。
どんな方法であれ避妊をすると言う事は、それぞれに思惑があって、セックスはしたいけど妊娠はしたくない(させたくない)からです。
そこには相手を大切にしている、していないという思いやりは関係ありません。
後付けの屁理屈だと言う事です。

お互いに相手に強い思い(愛している。)があり、その結果セックスをして妊娠したのなら、子供を産んで家庭を持とうとするのが良心的な人間です。
気持ちはあっても、相手を妊娠させたくない(妊娠したくない)という思いがあり、それで避妊をしてセックスをするのなら、何らかの邪心があると言う事です。
邪心がある限り、相手を真に大切にはしていませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

避妊するから大切にしてるとは限らないってことですか?

お礼日時:2024/06/08 17:49

逆です。

責任を取れるか否かです。結婚を考えているなら着けない!
    • good
    • 0

逆です。


妊娠したくない/させたくない、からです。
つまりは、一緒になりたくない相手、だからです。
    • good
    • 0

避妊する


①大切にしているから、望まぬ妊娠を避けている。
②遊びだから、責任を取らされるようなことを避けている。

避妊しない
①いつでも責任をとる覚悟ができている。真剣である。
②堕ろさせればいいと考えている。遊びである。

避妊するもしないも相手への気持ちはどっちにも考えることは可能。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A