アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて彼女のアパートに行ったとします そして一緒にご飯作りをする方もいると思います でも彼女が台所や調理器具に触って欲しくない人なら一緒に調理をするのは無理ですよね?

A 回答 (7件)

まぁそういう人もいるでしょうね。


会話でコミュニケーションを取ればなにも心配はないと思いますが
    • good
    • 0

出来上がるまでじっくり待とう!


満腹になってから押し倒したら良いのでは?
けど、後片付けほ貴方がやってね。。
    • good
    • 0

そういう女性なら、いっしょのご飯作りは断るでしょ。

    • good
    • 0

そうですね、お相手の家ですから、あくまでもゲストです^_^

    • good
    • 0

玉ねぎをむくとか、インゲンの筋を取るとか、海老の殻をむくとかならできると思います。

    • good
    • 0

調理器具に触れないなら一緒に調理はできませんね。


どこまでが「器具」に含まれるのかわかりませんが、
袋に入れた食材と調味料を揉み込んで味をなじませるとか、レンジを使う、火加減をみる、みたいな部分で協力はできるかもしれません。
その辺も彼女の価値観次第ですね。
    • good
    • 0

> でも彼女が台所や調理器具に触って欲しくない人なら


はい。
一緒に調理をするのは、無理と言うよりも、出来ない/しないです。
でも、調理中の彼女を調理はできるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A