dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗で働いていますが

年齢は35歳で売ってますが
普通のどこにでもいそうな年相応の見た目の40代後半から60代までの人ばかりで

見た目が若い人はきません。
他の私より上のオバさんなんかは、若い人に指名されていました。
何故でしょうか?

A 回答 (8件)

安らぎを求める場所なので、年齢や顔などは


買う人の好みです。
言ってしまうと千差万別なので、
たまたまその男性がそういう好みだった、
それだけの話ではないでしょうか。
    • good
    • 0

男は相手が女であれば よい おばさんの方が遊び方 知って居る 男を


満足させる
    • good
    • 0

では答えはひとつ


あなたはブスということ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新規のお客で
顔にモザイクかかってますのでブスかなんて分かりませんよ。
写真も良く撮れてますし、問題ないと思うのですが

お礼日時:2023/11/18 22:10

それならサービスの差だと思います


口技が上手いとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リピーターさんとかではなく
新規で写真指名で来てくれたお客さんのお話しなんですね。
でも、若い頃から私の場合、年上で見た目冴えない見た目の人ばかりです。
ジジイもいます。言葉悪いですが

今は、40代後半から50代、60代の層が多いです。

そこそこの男性には写真指名されません。

お礼日時:2023/11/18 22:01

熟女好みの対象は45〜55歳位がベターなんです。


70以上が良いババ専もいます。
太っているのか好きなデブ専もいます。
熟女+デブ専が痺れるという友人もいます。
    • good
    • 1

主語がないので質問内容ががよく分かりません。

    • good
    • 0

熟女好きな若い人にとっては、35だと逆に若々し過ぎるのでは。


だから、自分よりも若めな相手を求める中高年が主な客層になってしまうとか。
    • good
    • 0

基板してるからですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も基板してます。

お礼日時:2023/11/18 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A