プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です

エッチをする時遊び相手の方にゴムはつけないですか?

普通逆じゃ無い?と思ってしまうのですが、、(本命にゴムつけない。妊娠しても責任取れるから)
遊び相手に実家がバレている、それでも妊娠のリスクがある生でエッチをしてしまうものなのでしょうか

A 回答 (3件)

たんに、おバカなだけです。

いくらでもいますが、、。
    • good
    • 0

同じ事を質問されています。

どの様な回答がほしいのでしょうか。
少なくとも私は遊び相手とセックスするときは、ゴムをします。理由は、遊び相手に後々何だかんだと言われるようなことは避けたいからです。遊びというのは跡を残さないモノです。

遊び相手だから後は知ったことか、というのは、遊び慣れない人の言う台詞だと思っています。ただほど高くつくものはない。と、いう言葉がありますが、そういうケースは世の中に沢山あります。まして男と女の関係は、後腐れが無いように遊ぶのがいいと思っています。又、遊びにはお金がかかるモノですから、遊び女だからといってケチるのはよくないと思います。
    • good
    • 0

遊びなら妊娠させても降ろさせれば良いんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A