プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子的には男子で166cmはちょうどいい感じですか?

A 回答 (4件)

めっちゃ小さいです


168でも大体の女子はヒール履いたら目線揃うのでちょっと気遣いますね
    • good
    • 0

女子でも、それ以上ある人が多い中、小さい方ですね。

    • good
    • 0

小さいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

第一印象でめちゃくちゃ小さいとなりますか?

お礼日時:2022/06/10 21:27

162cm 子供ですか?(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

25さいです。

お礼日時:2022/06/10 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!