アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな子に振られてからずっと悔しくて21kgダイエットし、毎日スキンケアとジムに通い続けてはや一年半になります。その間もずっと好きで迷惑をかけたく無かったので連絡はずっと控えていました。来週久々にデートします。少しは別人みたいになったねと言われると思いますか?

「好きな子に振られてからずっと悔しくて21」の質問画像

A 回答 (4件)

え!めちゃくちゃかっこよくなってますよ!頑張ってください!!

    • good
    • 1

そうですね。



間違いなく言われそうなくらい変わったと思いますよ。
    • good
    • 0

見た目は変わったけど、中身は変わってないよね、と言われると思います。

    • good
    • 1

「別人みたい」ではなく「別人」レベル。

同じ人だと気付かれない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A