電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は1年前の19歳の頃初めて告白して人生で初めて失恋しました。
ほんとに悔しくて悲しくて男なのですが1人で泣く日もありました。
私は単純な人間でこの1年の間でジムに通い21kgダイエットし、スキンケアも徹底し髪型も服装も全てイメチェンしたおかげでデブでブスだった私が逆ナンされたり周りの友達とかにイケメンになったと言われるようになりました。ですがどの女性に言い寄られてもその女性と比べてしまって忘れるどころか思い出してしまって会いたい気持ちがつのるばかりです。クヨクヨしてる時点で内面は成長できておらずとてもダサいのは分かっています。ですが恋愛経験が少ないのでこの気持ちをどうしたらいいのかわかりません。振られてからは月1で遊ぶ関係でしたが今は全く連絡も取っていません。どなたかいい方法をご教授頂かないでしょうか、、、

A 回答 (4件)

今のうちに色々な経験積んで、何年後にリベンジするのも有りだと思います。

経験を重ねると、考え方も変わるかも知れませんから。女性との付き合い方は、十人十色だと思いますよ。
    • 0

考え方が違うと思います。

要するに『縁』だから。

とりあえず、ソープ行ってくれば、、、。
    • 0

元の君を知ってるんだから、無理だな。

知り合いのブス女が整形美人になったら君は飛びつくんかな?その女性としても一度降った男がイメチェンしたからといって付き合うなどはプライドが許さないと思います。
    • 0

普通は多くの異性と付き合って生きて行くのです。

恋愛経験が少ないので・・これから増えて行き、良い思い出になるのです。
    • 0