プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長187cmです。
2050年以内に公務員がど底辺職業になっている可能性ってありますか?介護と同レベルで、公務員なんて可哀想に...と思われることが今後あるでしょうか?
人口減点、少子高齢化による税収減で公務員の平均年収が300万を切ったらそうなりそうですよね?

A 回答 (3件)

ならないですね 国家 地方自治体の利権を守るために動いてる人たちで、財源がたりないなら、課税するか債券発行するかです

    • good
    • 0

187cmならそうですよッ!

    • good
    • 2

西暦4072年までにはそうなる可能性があります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!